killのボード

killのプロフィール | 発言 (killの最後の書き込み: 「おおお!ボード来てく...」 @killのボード [2017年7月1日 22時] )
killのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

6月中に、全部終わらせたかったので
今彼シリーズに関連していたイラスト集2も完結させたんだ
*
結構な「虚無感」というか「無力感」の中にいるよ(笑)
完全燃焼……燃え尽きたよ……
ライフゼロになりました
*
「今後の作品に期待」……って書いてくれてたのが
なんか嬉しい反面
今は、今後の「後」の字も出てこない感じで……
*
連載中は、完結したら
今彼シリーズの未来の話を
短編で少しずつあげられたらいいなと思っていたんだけど
("伊月の大人の横恋慕"で10ページ
で、だいたい5つのエピソードで50ページで短編①が完結で・・・
みたいな……?)
*
お話は頭の中にあるし
二次創作ではなく
全くのオリジナルのジャンルでのstoryもひとつ
あるの
でも、今は、そういう気持ちに全くなれない感じ……
このまま創作活動から足を洗ってもいいかもしれないと思えるくらいで
_____
とにかく
休息が必要みたい><

秋月らいら (プロフ) [2017年7月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作活動している他の人が、どういう気持ちで作品を創っているのか
私は知らないんだけど
*
私に限って言えば「かきたい!」という気持ちが沸き起こらないと
文字も、絵も、かかないというか……
最初から、情熱ありきの作品__しかないので
そういう、「誰がなんといおうとかきたいんだ!!」という強い情熱がでてきた時
多分、その時は、誰がなんといおうと、かいていくのかな?って思ってる
*
その「かきたい!」が
例えば読者様のコメントで
ズキューンとされて火がついたらかくかもしれないし
全く別の事で、燃えてくるかもしれないし
*
このまま、創作を忘れ
部屋の模様替えをして料理をして
新しいスポーツの趣味に没頭するかもわからないけど……
とりあえず、1つの区切りとして
IMELOGの活動は無期限休止にすることにして
自分のホーム画面にも、その記載をしてきたよ(6月28日に)
*
あ、今頃気づいたけどめっちゃ長文だ(笑)

秋月らいら (プロフ) [2017年7月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんねこんな長文を><
*
オリジナルを書くなら
このサイトでは、おそらく書かないと思うし
イラストも、あげるなら、あげる場所を吟味したい
ツクの機能にはようやく慣れたので、使いやすさという点でいえば慣れてる場所になるんだろうけど
今後を、私なりに色々模索してみるね
*
別にこのサイトに限った事ではないんだろうけど
ネット上だと(匿名の場所は特に)
自分の発言に責任感を持たない人間が凄く多いなと感じて
少し疲れてしまった面も少なからずあるんだ
*
かなり休んだり、このままフェイドアウトしてしまうかもしれないけど
サイトにあげる、あげないは全くの別として
絵をかくことや、文字を書く事は好きなので
他の趣味や、家庭と仕事を大事にしながら、細々と続けるつもりなので____
もし、どこかでかきはじめたら
連絡してもいい??
*
長々ごめんね
これだけは言わせて
*
killちゃん、私の作品のlastを美しく飾ってくれてありがとう
精神的にも凄く支えられたよ
自分には、まだまだ足りない部分があると思う
本当に本当にありがとう
大好きです<感謝>
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年7月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!ボード来てくれてありがとう~
邪魔なわけないじゃないか!!
ここまで長文がくると思わなかったから
嬉しいというよりもむしろ愛を感じるね!!( ^)o(^ )

はえーそんなエピソードがあったのか。。。
読者様ちゃんと読んでくれてるんだね
そういうコメントってなかなかこないとおもう
二人の絵師様のイラストも見たよ~
たくさん描いてたから、いろいろみてまわったよ笑
あのイラスト見た後でもう一度そのシーンを見たりすると
イメージする感じがまた一味違っておもしろかった
うんうん
なんとなく思い浮かんだのがコマ送りだったの笑
最初に思い浮かんだのにこだわっちゃうから
それ一直線にやっちゃって…
人のために何かするっていうのが好きで
依頼絵ってすごくはりきっちゃうんだよね
描いた初日から一週間ぐらい、
はやく見せたいなって思いながら深夜まで起きて描いてた笑
多少無理はしたけど今となっては一生懸命できたからよかったと思う!
未来の話も描くのね!楽しみ!
小説が完結して悲しい気もしてたから、ちょっと安心…( ^)o(^ )
でもまぁ、ひとまず休んでみたら??
いろんなことあって乗り越えてきたんだし
その分疲れてると思うし…
なんたって長編の中の長編!って感じだったから!
イメログ休止するのね…!また戻ってきてくれたらその時は歓迎するよ)^o^(

うんうん、連絡して~!!
ありがとう、私も大好きよ~!
いつでも頼りにしていいからね!!!

kill (プロフ) [2017年7月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう♪
*
うん
Killちゃんのイラスト、
心こもっていたのを、凄く凄く感じた
みとれたよ~(///∇///)
*
気持ちが落ち着いたら
最後に、自分のホムペを
人知れず更新して、ツクの活動を休むね(*´ー`*)

秋月らいら (プロフ) [2017年7月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ♪

秋月らいら (プロフ) [2016年1月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

killちゃん
☆あけましておめでとうございます☆
元気ですか?
私は2016年は春頃から低浮上?(というか、活動拠点を変えるやも?)になる予定ですが
よければ今年も(お互い低浮上気味に?)よろしくお願いします
そして、killちゃんに春がきますように!

秋月らいら (プロフ) [2016年1月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「パスワードの部屋」↓
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanooheya/

秋月らいら (プロフ) [2017年1月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とり急ぎパスワードは
メッセージでも送ったけど
ここの部屋↑↑にもおいてあるよん
続編27のパスワードも
今日同時につたえたほうがいいかな?
あとがいいかな?
*
よんでくれて、更にイラストも(ノ_<。)
本当にありがとう
。・゜゜(ノД`)

秋月らいら (プロフ) [2017年1月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5月21日にメッセージしたよ
見てくれたら、返信ください~m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年5月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど
あけおめです(*^_^*)
気分転換?に自分のプロフ写真を、さっき変えました☆
(だからどうした?という内容^^)
今回は、フリーアイコンで。検索して探して…お借りしたのだけど
そのうち、自分の書いたイラストか
綺麗な写真(風景とか、静物?←笑)とかに変えたいなーなんて
思いつつ…
今、かけもちなんてするんじゃなかったと反省しながらも
(忙しいのに…自分追い詰めてるよ…泣)
あいかわらず、ちまちま更新する予定です
今年もよろしくお願いしまっす(^-^)

秋月らいら (プロフ) [2015年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか普通は「面白いです!更新待ってます!」みたいな感じなのに
らいらちゃんのは愛ばっかでまじで訓練されたコメント欄だよねwww
そうなんだー
うん頑張れ!!ww
ありがとう泣絶対完結させるね泣

kill (プロフ) [2015年1月10日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花宮の小説
完結おめでとう!!
さっきコメしてきました^^

質問あって、コメ欄に書こうかまよったんだけど
こんなことを質問して、コメ欄もし汚したら申し訳ないとおもって

キルちゃんは、こみゅーともだちなので
ボードに書くことにしました

えとね、きいていい?

最後のラストは
花宮は結局無期懲役で

夢主ちゃんは一人で花宮の夢をみた

今、2人は別だけど
愛してる

___ってことでおk?

私、理解力が足りず
もしかして判決くつがえったりなんかした?
と思ってみたり?

いや、でも夢で___
って書いてあるしな…
それに、親とかはやってないにしろ、ほかにはいろいろやってる設定だったはず

なんか、完結したのに
質問してごめんね><

完結、本当に本当におめでとうございます!!←(文字変換機能があれば太字ででっかく書きたいくらい)

秋月らいら (プロフ) [2015年1月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!めっちゃ小説を更新するのボタンを押すのが困難だった!www
うん、結局無期懲役で
執行の夜、夢主は花宮との夢をみた
んで、花宮は無期懲役でしぬまで出られずに、夢主とも一生会えずに、
お互い愛し合っているっていうのが気付いた時、既に二人は別々になっていた
…みたいな。
かなりシリアスになったな笑
いいよいいよ!wwむしろ質問とかくれるとよく見てくれてたんだなって思えて嬉しくなる♪
ありがとう!!←(文字変換機能があれば太字ででっかく書きたいくらい)

kill (プロフ) [2015年1月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!早急にこたえてくれて

ありがとう^^

これでスッキリ←笑

私も頑張るね^^
(ちなみに、昨日、イラスト集の続編だしたんだけど
またもや、評価が厳しいよ…
前作も、最初そうだったけどさ…)

でも、なんか

rankingとか評価とか

気にならないというのは嘘になるけど
以前ほどじゃなくなった気がするんだ

自分なりに、ただ、書きたいものを頑張るだけだな…って思えてさ

マイペースに頑張ってみるね



何度も言うけど

「キルちゃん 完結 おめでとおおおお!!!」

秋月らいら (プロフ) [2015年1月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!ww
そうなんだ!!!
だよね、ランキングとか評価気にするよねww
イラ集はねー、特に低評価が酷いよ、うん
だから101票越えてんのに殿堂入りしてない作品とかたまに見かける
うん、らいらちゃんはらいらちゃんなりに頑張ればいいだけさb
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!泣
らいらちゃんも作品作り頑張れ!!完結したらコメ欄でお祝いする♪

kill (プロフ) [2015年1月17日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます!(*^^*)
よろしくおねがいします.*・゚

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アキって呼んでいいかな?
私はらっちゃんとか、らるこちゃんとか!
呼び捨てでも全然おっけーです(*^^*)!!

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!
らるこちゃんって呼ばせて頂くぜww
ところでらるこちゃん自身の作品で、気に入ってるシーンとかあるかい?

kill (プロフ) [2014年12月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入ってるシーンかぁ。。。
最初に書いた『あなたじゃないの。』は、初めてってこともあって気合入りまくりだったから、ここはよかったってシーンあるかもw
個人的には、フラれたあとに及川さんが夢主ちゃんとの写真を消すシーンかな(*^^*)

らるこ (プロフ) [2014年12月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れちゃってめんご
マジで?らるこちゃんすごい人気だよなああ
らるこちゃんの人気に嫉妬…!!
フラれた後に及川さんが夢主ちゃんとの写真を消す、だと…
それはまたまた及川さん(え

kill (プロフ) [2014年12月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!(>_<)
それと、あけましておめでとう!

そんなそんな!
皆様のおかげです.*・゚
今年は恩返しって意味も込めて、素敵な作品を作れるように頑張ります!

らるこ (プロフ) [2015年1月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えとね・・
前回の反省をいかして
また漫画かいてみた
今度は(灰崎&にじむー)

今、昼休憩にPCみたら、なんかいっつも夕方画像認証されるのに
今日は朝だったらしく、もう許可でてたので
とりいそぎ更新してみた

よかったら遊びにきてね・・^^

さ、働いてくる・・><
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanoirasuto/

秋月らいら (プロフ) [2014年9月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?クリアて?どういう意味?ww
今回の、前回のより良い気がするよ!!

kill (プロフ) [2014年9月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと・・
地道にがんばる^^
クリアはそのままの意味で、明るい。はっきりしてるって意味で
無駄な線とかなくて
あと黒ペンつかったからスッキリしてるかな・・ってWW

秋月らいら (プロフ) [2014年9月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!
Gペンとか買って使ってみたら?
Gペンめっちゃいいよ〜すごいそれっぽくなるしww

kill (プロフ) [2014年9月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど〜
それはそうとキルの合作みたよ♪
ますます忙しくなりそうだね(^^)

秋月らいら (プロフ) [2014年9月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー
早速プレッシャーっていうかなんて言うか・・
学生モノネタ思いつかないから大変……

kill (プロフ) [2014年9月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて漫画かいてみた・・
キルみたいに上手くない
花宮が花宮じゃない・・
うまくかけない><
でもよかったら、みにきて・・(^_^;)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanoirasuto/

秋月らいら (プロフ) [2014年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのマンガ、めっちゃ久しぶりにはなみゃーかいたから不安だったんだけど…
皆かっこいいって言ってくれたから嬉しかったなー
うん、なんかねデカい字と小さい字がごっちゃになってる感じがするから、
大きさを統一して文字を書いたら結構変わると思う!

うちも運動部だったよ?中一まで運動部に入ってたw
小学校は運動オンリーだったから中一になったら美術部入ろうかなって思ってたけど
うちの学校美術部ないから、仕方なくって感じだったんだけどw
デジ絵は、itzさんとかナキさんの絵がドストライク
正直言って幼く描く人の方が多いから、もうちょっと美術的に描く人増えてほしいなって思ったり…
.
ね、むずいでしょw
絶対どっちか片方に行っちゃうから、
うちは一つずつ完結させてから次にいくタイプ(誰おま

kill (プロフ) [2014年9月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も前まで、かけもちなんて絶対無理・・
って思ってた

でも、今回だけは
今の小説の笠松さんを書き続けるのが辛くて><

とりあえず頑張るよ・・(*^_^*)

かけもちの方は、亀更新なのに、地味にお気に入りに入れてくれてる人は、気長にまってくれてるみたいで?

素直に感謝

たまに、かけもちの方かくと、幸せな世界だよ(笑)
掛け持ちの方は亀でがんばってみるよ♪

本編の方は続編⑩頑張るね

秋月らいら (プロフ) [2014年9月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らいらちゃーん!久しぶりー
らいらちゃんのコメント欄みてるとホント皆見てるんだなーって思うよ・・w
展開についてのコメント多いしねww
てか作者さん達のいう亀更新、言葉間違ってるでしょ!
ならうちはなめくじ更新だわ!ww
うん、頑張れ!皆も応援してるから!

kill (プロフ) [2014年9月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん・・ちょっと更新してみた^^
キルも暇な時コメちょうだい(^-^)
キルがくれたら多分萌え・・いや・・更新に燃える^^

なめくじ更新でもいいから、ここにキルの小説の続き待ってる人間がいるっす(笑)

またね

秋月らいら (プロフ) [2014年9月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌える意味ww
暇なときコメントするよー!
らいらちゃんもくれたら嬉しいなw
ありがとおおおおおおおおう泣

kill (プロフ) [2014年9月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハローきました^^

お星様 (プロフ) [2013年5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちは、ハンターの小説について語った!!
あれから無事ポスターと標語もオワタよ(*´∇`*)

お星様 (プロフ) [2013年8月22日 11時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおお流石ww
よかったなあw

kill (プロフ) [2013年8月24日 8時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな物について書くと書きやすいよーwww
他のも早く駆逐せねば・・・!!!

お星様 (プロフ) [2013年8月24日 15時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよなw
駆逐頑張れ!

kill (プロフ) [2013年8月25日 12時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと少しなんだけど・・・
とりま頑張りまっすわww

お星様 (プロフ) [2013年8月26日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KILLさーん!ここで書き込めばいいの~?

ねっしーはバターフライが好き。 (プロフ) [2013年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫ww
きにせんでw

kill (プロフ) [2013年4月15日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああ!!!
「気付かんだった」
が「きずかんだった」
になってるうううううううううううううう!!!
間違えたあああああああああああああああ!!!!!

ねっしーはバターフライが好き。 (プロフ) [2013年4月15日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、それぐらいで?w

kill (プロフ) [2013年4月15日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、すごく焦った
てか、早く美術の授業ないかな~

ねっしーはバターフライが好き。 (プロフ) [2013年4月15日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ーそれぐらい気にすることないよー
わかるううううううううううううううううw
でもうち作るより描くほうがすきだ((

kill (プロフ) [2013年4月15日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~!
来ましたよ!

亞鬼@アスパラガス少女嫁 (プロフ) [2013年1月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がくぽ、KAITO、リン、レン、ミク、GUMI、ルカはいけるww
メイコ姉さんは無理や!

亞鬼@アスパラガス少女嫁 (プロフ) [2013年4月15日 22時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイコむずいわ!!!!
がくぽさんも無理ぽ\(^o^)/

kill (プロフ) [2013年4月15日 23時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声が変わってくれる←

亞鬼@アスパラガス少女嫁 (プロフ) [2013年4月18日 17時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうだねww

kill (プロフ) [2013年4月18日 22時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?wwww

亞鬼@アスパラガス少女嫁 (プロフ) [2013年4月19日 15時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、「菜花黄名子に嫌いって言ったらどんな反応してほしい…?」にコメントしてくださつてありがとうございます( ^ ^ )/
だいぶ、返信遅くなりそうだったので、こっちに書かせてもらいます( ;´Д`)
友希大歓迎です!!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

消シュウ力 (プロフ) [2013年1月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?
占ツクでもっと人気でてほしいいいwwwww

kill (プロフ) [2013年1月15日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺、キルア好き!!
クラピカも最高やけどwwwww

消シュウ力 (プロフ) [2013年1月15日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち誰よりも団長だわwww
キルアクラピカクロロこの3TOPやばいね^-^←

kill (プロフ) [2013年1月15日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバいww
めっちゃカッコよすぎる!!www

消シュウ力 (プロフ) [2013年1月16日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw
人気でてほしいわ←

kill (プロフ) [2013年1月16日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU