killのボード

killのプロフィール | 発言 (killの最後の書き込み: 「おおお!ボード来てく...」 @killのボード [2017年7月1日 22時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!(*^^*)
よろしくおねがいします.*・゚

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めましてkillと申します…!!
らるこさんの作品好きで、何度かHQ関連のランキングにもちょこちょこ見かけて気になるなと思いつつこそっと…申請させていただきました………
恐縮ですこちらこそありがとうございます;;;
あの、良ければこのままお話でm

kill (プロフ) [2014年12月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

kill様のお目にとまったこと、すごく嬉しいです(*^^*)
もちろんです!お話しましょう.*・゚
あ、タメでいいですよ!\(^o^)/

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です_(┐ ノε:)_
うちは占ツクではキルって呼ばれるけど
よくみんなにはアキとかアッキーとか言われるよー!!!!
こっちはなんて呼べばいいかな?

kill (プロフ) [2014年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アキって呼んでいいかな?
私はらっちゃんとか、らるこちゃんとか!
呼び捨てでも全然おっけーです(*^^*)!!

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
らるこちゃんって呼ばせて頂くぜww
ところでらるこちゃん自身の作品で、気に入ってるシーンとかあるかい?

kill (プロフ) [2014年12月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

気に入ってるシーンかぁ。。。
最初に書いた『あなたじゃないの。』は、初めてってこともあって気合入りまくりだったから、ここはよかったってシーンあるかもw
個人的には、フラれたあとに及川さんが夢主ちゃんとの写真を消すシーンかな(*^^*)

らるこ (プロフ) [2014年12月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れちゃってめんご
マジで?らるこちゃんすごい人気だよなああ
らるこちゃんの人気に嫉妬…!!
フラれた後に及川さんが夢主ちゃんとの写真を消す、だと…
それはまたまた及川さん(え

kill (プロフ) [2014年12月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんなさい!(>_<)
それと、あけましておめでとう!

そんなそんな!
皆様のおかげです.*・゚
今年は恩返しって意味も込めて、素敵な作品を作れるように頑張ります!

らるこ (プロフ) [2015年1月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU