killのボード

killのプロフィール | 発言 (killの最後の書き込み: 「おおお!ボード来てく...」 @killのボード [2017年7月1日 22時] )

メッセージ一覧

えとね・・
前回の反省をいかして
また漫画かいてみた
今度は(灰崎&にじむー)

今、昼休憩にPCみたら、なんかいっつも夕方画像認証されるのに
今日は朝だったらしく、もう許可でてたので
とりいそぎ更新してみた

よかったら遊びにきてね・・^^

さ、働いてくる・・><
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanoirasuto/

秋月らいら (プロフ) [2014年9月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおーーー!!
これもあれかな?作品の一部シーン?

kill (プロフ) [2014年9月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや・・違うの・・><恥

秋月らいら (プロフ) [2014年9月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん?ん?
自分で考えたの!?
いいねぇ
うち自分で考えれないから、作品の一部シーンとかしか描けないんだよねww

kill (プロフ) [2014年9月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

前回も、本編にあんなシーンはないんだよね…汗
今回の方が、若干だけど絵がクリアだから、
これを見たら、前回のを、激しく書き直したいよ
_| ̄|○

秋月らいら (プロフ) [2014年9月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!?クリアて?どういう意味?ww
今回の、前回のより良い気がするよ!!

kill (プロフ) [2014年9月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと・・
地道にがんばる^^
クリアはそのままの意味で、明るい。はっきりしてるって意味で
無駄な線とかなくて
あと黒ペンつかったからスッキリしてるかな・・ってWW

秋月らいら (プロフ) [2014年9月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!
Gペンとか買って使ってみたら?
Gペンめっちゃいいよ〜すごいそれっぽくなるしww

kill (プロフ) [2014年9月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜
それはそうとキルの合作みたよ♪
ますます忙しくなりそうだね(^^)

秋月らいら (プロフ) [2014年9月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー
早速プレッシャーっていうかなんて言うか・・
学生モノネタ思いつかないから大変……

kill (プロフ) [2014年9月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU