killのボード

killのプロフィール | 発言 (killの最後の書き込み: 「おおお!ボード来てく...」 @killのボード [2017年7月1日 22時] )

メッセージ一覧

初めて漫画かいてみた・・
キルみたいに上手くない
花宮が花宮じゃない・・
うまくかけない><
でもよかったら、みにきて・・(^_^;)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanoirasuto/

秋月らいら (プロフ) [2014年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお
自分の作品漫画化するのいいよね^^b
見た見た!!
夢主ちゃんめっちゃ綺麗!可愛かった♡
アドバイスするともうちょっと文字ちっさくした方がいいかな?
上から目線でスミマセン!スミマセン!
……らいらちゃんの花宮見れて幸せ♡()

kill (プロフ) [2014年9月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!(*^_^*)

もー花宮が花宮にならないよ・・苦戦・・
キルかいてよー><←駄々っ子

そっかー文字を小さくか・・
私字が綺麗じゃないから、大きくないとよみとれないかな?っておもったんだけど
意外にオッケー?・・勉強になるよー
さんきゅー☆です
ありがたいよ・・

私、小(←少年団)中、高とバリバリ運動部で、全然絵の事わからないんだ・・
道具とかも・・
とりあえず、コピックとかもよくわからないけど
使ってる人の工程みたいな連載をみるとほわわああ・・///
ってなる
デジタルの人はすげー(時代って・・)
キルは両方できるからすごいと思う!

ちなみにあまりにも鉛筆画漫画ひどいので
今日、もちょっと黒を濃いめにしてみたよ・・
マシにはなったはず・・(^_^;)

今日笠松と夢主かきたいけど・・忙しかったのと眠くてダメかも・・
かけもち小説も全然更新できてないよ・・
かけもちってやっぱむずいね・・><
明日小説続編upするって宣言したので、明日upするさー

秋月らいら (プロフ) [2014年9月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あのマンガ、めっちゃ久しぶりにはなみゃーかいたから不安だったんだけど…
皆かっこいいって言ってくれたから嬉しかったなー
うん、なんかねデカい字と小さい字がごっちゃになってる感じがするから、
大きさを統一して文字を書いたら結構変わると思う!

うちも運動部だったよ?中一まで運動部に入ってたw
小学校は運動オンリーだったから中一になったら美術部入ろうかなって思ってたけど
うちの学校美術部ないから、仕方なくって感じだったんだけどw
デジ絵は、itzさんとかナキさんの絵がドストライク
正直言って幼く描く人の方が多いから、もうちょっと美術的に描く人増えてほしいなって思ったり…
.
ね、むずいでしょw
絶対どっちか片方に行っちゃうから、
うちは一つずつ完結させてから次にいくタイプ(誰おま

kill (プロフ) [2014年9月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も前まで、かけもちなんて絶対無理・・
って思ってた

でも、今回だけは
今の小説の笠松さんを書き続けるのが辛くて><

とりあえず頑張るよ・・(*^_^*)

かけもちの方は、亀更新なのに、地味にお気に入りに入れてくれてる人は、気長にまってくれてるみたいで?

素直に感謝

たまに、かけもちの方かくと、幸せな世界だよ(笑)
掛け持ちの方は亀でがんばってみるよ♪

本編の方は続編⑩頑張るね

秋月らいら (プロフ) [2014年9月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

らいらちゃーん!久しぶりー
らいらちゃんのコメント欄みてるとホント皆見てるんだなーって思うよ・・w
展開についてのコメント多いしねww
てか作者さん達のいう亀更新、言葉間違ってるでしょ!
ならうちはなめくじ更新だわ!ww
うん、頑張れ!皆も応援してるから!

kill (プロフ) [2014年9月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん・・ちょっと更新してみた^^
キルも暇な時コメちょうだい(^-^)
キルがくれたら多分萌え・・いや・・更新に燃える^^

なめくじ更新でもいいから、ここにキルの小説の続き待ってる人間がいるっす(笑)

またね

秋月らいら (プロフ) [2014年9月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

萌える意味ww
暇なときコメントするよー!
らいらちゃんもくれたら嬉しいなw
ありがとおおおおおおおおう泣

kill (プロフ) [2014年9月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU