碧みんくのボード

碧みんくのプロフィール | 発言 (碧みんくの最後の書き込み: 「うわあたしすっごい放...」 @碧みんくのボード [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

こちらこそ、ありがとうございますヽ(●´I`●)ノ
是非、仲良くしてくださいな*
気軽に、呼び捨て&タメでいいですよっ╭( ・ㅂ・)ノ
よろしければ、小説のコメントのほうにも
遊びにきてくださいねっ!←
よろしくおねがいしまーすっ(*´﹃`*)

林音 (プロフ) [2015年1月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私のことも好きなように呼んでくださいましっ♪
タメでおっけーだよ!!
こっちの小説にも遊びに来てください笑
楽しんでもらえたら嬉しいなっ!
よろしくおねがいしまっす!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

碧みんく (プロフ) [2015年1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU