碧みんくのボード

碧みんくのプロフィール | 発言 (碧みんくの最後の書き込み: 「うわあたしすっごい放...」 @碧みんくのボード [2018年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

碧みんくさん、あい愛傘です!
お友だち申請有難うございます(^^)
よろしくお願いします♪

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請、OKありがとうございます!!
タメで大丈夫なので、よろしくお願いします!♪♪

碧みんく (プロフ) [2016年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう…!
私もタメで大丈夫!碧みんくさんの作品、実はお気に入りさせてもらってるの(笑)
大好きな作者さんからの友達申請、すっごく嬉しかった♪

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあタメでいくね!
ほんとに!?すごい嬉しい!ありがとう♪♪
あいちゃん←((勝手に呼んでる))の作品も全部読んでるんですよ、じつわ!!
憧れてる!!

碧みんく (プロフ) [2016年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
いえいえ!碧みんくちゃん←((私も))だって本当に面白かったから夢中になっちゃって(笑)
コメントいつもありがとうね♪すっごい嬉しい(^∀^)
憧れだなんて///(((

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!!
あいちゃんの書く雲雀さんとツナはなおイケメンになって見えるよ!!
もーやばい!!
頑張ってね!
あ、たまにあたしの小説で短編とか、リク書いて欲しいな……((チラッ←←

碧みんく (プロフ) [2016年4月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?皆イケメン過ぎて、私がイケメンをちゃんと表現できてるかなって不安だったんだ(笑)安心したよ~、ありがとう!!
えっ!?書いていいの!?ありがとう!是非!是非行く行く!行かせて下さい!!笑

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

できてるよ!!めっちゃ面白いからね!?その文才を全部奪いたいわ((
書いて!お願い!!あ!!さっそくリクありがとうね!!オチツナでかきまーす♪

碧みんく (プロフ) [2016年4月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

碧みんくちゃんの作品の方が面白いよ絶対!!
私の文才は枯れ果てた(笑)だから私にちょうだい((
さっそくウハウハしながらリクさせてもらったよ!!
超楽しみ!!待ってます!ゆっくりでいいからね!?お願いします♪

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜♪
ツナのかくのめっちゃ楽しくてウハウハしとる((殴
どこが枯れはてたのかな!?素晴らしいよほんとに!!

碧みんく (プロフ) [2016年4月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
そして読みたくてウハウハしてる←
全てだね(( 今度また作品つくりたいんだけど…落ち誰がいいと思う?自分じゃ決められなくて(笑)

あい愛傘 (プロフ) [2016年4月10日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU