ちにたのボード

ちにたのプロフィール | 発言 (ちにたの最後の書き込み: 「あららそうなんですね...」 @CAのボード [2018年9月15日 19時] )
ちにたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…お久しぶりです。元airsoundです。
……ちにた姉さん、お元気ですか。
僕は1年半?ぶりに占ツクの小説を進めてます。
久しぶりに、となるとやっぱり昔の書き方を忘れてしまってるからまだ感覚は掴めてません(笑)
ちにた姉さんは移行先で平和にやっていますか?
Twitterもいなくなっていたから、そこからちにた姉さんの作品を伺えないのはとても残念で悲しい。
けど、ちにた姉さんがそこまでする程大変だったんだなって思う。
同情なんて求めてないって思ってるかもしれないね、ごめん。
でもね、僕はちにた姉さんと会話したり小説を書く事が1番好きだったんだ。
イラストも、小説も、ちにた姉さんも、全部。
……いつかまた、一緒に小説書きたいな…なんてね、
会うまでそんな事出来るはずないけど、
あの時は気が動転して上手く言えなかった。
けど、今なら言える。
本当に、今までありがとう。
短い間だったけど、ちにた姉さんとの思い出は今でも鮮明に覚えているよ。
もし、移行先で会えたら話そうね、
僕の事、覚えてないと思うけど(笑)
このメッセージ、読んでくれたら嬉しいな、
もし読んでいたら、お返事、待ってるよ。

蓬餅 (プロフ) [2020年3月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然でごめんなさい。
ついったーでDM送ったの私なんですが
話したいことがあってDMを送ったので
良ければ見て欲しいです

北村みるく。 (プロフ) [2018年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

?ごめんなさい届いてないのか、みるくさんのらしき人のDM?はありませんでした。
もしかして間違って違う人に送っていませんか?
もし私の勘違いならごめんなさい。Twitterのアカウントを教えるのでIDをボードに張ることは出来ませんか?
話したいこと私で宜しければ聞きますのでお手数ですが宜しくお願いします。

ちにた (プロフ) [2018年8月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分非公開になってるので見られないだと思います……

ちにた (プロフ) [2018年8月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、名前がSino《しの》@占ツクでIDはkomaru114514です
相談したくて

北村みるく。 (プロフ) [2018年8月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、多分見れてないと思うので面倒くさいかも知れませんがもう一度送ってくれるとありがたいです。

ちにた (プロフ) [2018年8月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れたので大丈夫です。何時でも送ってきて下さい。

ちにた (プロフ) [2018年8月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます! ちにたさんの作品良く見てるのでマジでびっくりしました笑

じゃすみん。 (プロフ) [2018年8月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージくれてありがとうございます!コラボですか!良いですよ!しかし、今週の水曜日に実況者好きのバカさんとのコラボが出て、今日ワイテ×ミナツド×wrwrd!の個人作品(新作)が出るんですよ。
なので更新がゆっくりになってしまうんですが、構いませんか?それでよければ、コラボOKです!
返信お願いします。

CA (プロフ) [2018年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もどちらからでもおっけーですw
そちらからでも良いですよ!

CA (プロフ) [2018年6月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ初めてなので勝手が分からないのでプロであるCAさんからお願いしていいですか?パスワード教えてもらえたら入力して次の話を書きますので!

ちにた (プロフ) [2018年6月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロなんかじゃないですよ…
了解しました!
先ほど新作出してきましたw
では、6月の…終盤で良いですか?
作品を出すの。私から出します!

CA (プロフ) [2018年6月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!六月の終盤で全然大丈夫です!よろしくお願いいたします。

ちにた (プロフ) [2018年6月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

CA (プロフ) [2018年6月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU