茄恋のボード

茄恋のプロフィール | 発言 (茄恋の最後の書き込み: 「うちのとこの英語の授...」 @茄恋のボード [2016年6月3日 10時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとございます!!
因みにサボが好きなんですか!?

soyon (プロフ) [2015年11月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サボとエース大好きです!

茄恋 (プロフ) [2015年12月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!!二人ともいいですよねっ!
カッコいいですし、能力の受け継ぐシーンとか泣けました

soyon (プロフ) [2015年12月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ。いいですよね。。。
私はサボがエースの死によって記憶取り戻す所がめっちゃ感動してウルウルなりました。
もー記憶喪失やったってだけで涙が...(泣

茄恋 (プロフ) [2015年12月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そこのシーン泣けましたね。
兄弟のシーン良かった…

soyon (プロフ) [2015年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね...
ドレスローザでサボとルフィ再会したときなんかもー涙でてしかたなかったです。

茄恋 (プロフ) [2016年1月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの時のルフィの顔がヤバかったですねw

soyon (プロフ) [2016年1月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、ルフィ... 顔が... って。ま、可愛かったですけどね。www

茄恋 (プロフ) [2016年1月18日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

エピソード・オブ・サボ等はやはり泣けましたね。
アニメにはないサボの心境というか…色々見れましたし。

soyon (プロフ) [2016年1月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。サボ大好きな私としてはエピソード オブ サボは神様でした。www

茄恋 (プロフ) [2016年1月19日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに個人的にローもすきです。
茄恋さんは他に誰が好きですか?

soyon (プロフ) [2016年1月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU