朱備のボード

朱備のプロフィール | 発言 (朱備の最後の書き込み: 「ヒィイ、それはトラウ...」 @ [2018年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。神桜佳音です。梶井さんいいですよね。わかります。あの狂った感じ。わかります。同盟組みますか?
このスマホで梶井って入れるとその後すぐに基次郎ってでるね。優秀((殴どうでもいい。

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね、組みましょう、同盟。
私なんてもう『か』って打てば梶井基次郎って出ますww
スマホ優勝すぎ有難いです、本当にw

朱備 (プロフ) [2017年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

梶井同盟結成ですね(・∀・)イイ!!
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ
何ですかそのスマホ優秀過ぎますよ。(゚Д゚ )アラヤダ!!
顔文字多いですがかんにんください。((エセ関西弁
友達登録ありがとうございます!

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

梶井同盟……いやぁ、響きが善いですね!
えぇ、もうこのスマホ大好き(*´ω`*)
『ふ』って打てばフィッツジェラルド……ww
私も顔文字使うので大丈夫ですよー

朱備 (プロフ) [2017年8月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですな。
なるほいころー。((フィッツさんか。なるほどなるほど。あれじゃないですか?赤備さんのスマホ優秀過ぎません?

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大変優秀なので手離したくないぐらいです((
ただ、LINEをする時に事故が起きそうで……ww

朱備 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー(察し)
今youtub○を聞いてるんですけどもう、マイリスが文ストしかないですね。あ、オススメはそれがあなたの幸せでもって言う歌の最年少幹部ですよ。是非聞いてください!n

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誤送すいません\(^o^)/オワタ
泣きますって打ちたかったです。ハンカチ要ります。太宰さぁぁぁんっ!泣かせて来やがるぅ((殴

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何ですって!?(ガタッ)
私の好きな曲に好きなキャラでそういう系は完全に涙腺が危ないですね……。
ちょっと行ってきます!

朱備 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)!ハンカチ忘れないでくださいね!

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきました!あれは……感動しますね……。
……ところで、文スト手描きのビキニ・スポーツ・ポンチンは知ってますか?
国木田君ご乱心の動画で、おすすめです((

朱備 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU