朱備のボード

朱備のプロフィール | 発言 (朱備の最後の書き込み: 「ヒィイ、それはトラウ...」 @ [2018年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶり、ですな!あれです、千円札です。前の垢、パスワード忘れちゃって←
今日、久々に也の方に顔出して思い出したんだ!元気にしてるかなーって!

ミナト (プロフ) [2017年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁああっ、お久しぶり!
思い出してくれたなんて凄く嬉しいよ!!
こうして久しぶりに話せて本当に嬉しい……!
私は、それはもう元気元気! ミナト(千円札)はどうかな?

朱備 (プロフ) [2017年8月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、まさか、三月に顔を出しているとは思わなくって…空いてる日があればまたやり取りしたいんだがどうだい?←
私もとてもうれしいよ!元気そうでよかった…
私も元気…と言いたいんだけど、就職活動が忙しかったりでねwあんま寝れてないw

ミナト (プロフ) [2017年8月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう是非やり取りさせて下さい!! 今日じゃなくて明日以降だったら有難いなぁ、なんて←
やり取りが出来るような日は、分かり次第ここで伝えようと思ってるけど、どうかな?
え、就職……ッ!? お、大人ですね!
ヒャア羨ましいです……。

朱備 (プロフ) [2017年8月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!あ、ぜんぜん明日以降でも構いませんよ!
毎日見るんで大丈夫!
あ、タメで←
大人じゃないっす、子供っす…
結構苦心してますわw

ミナト (プロフ) [2017年8月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつまでも子供らしい私とは大違いだ←
じゃあお互いタメでいこう←
今日だったら……そうだな……。
午前はちょっと勉強したいから、午後はどうだろう。12時以降に、出来そうならもう一度ここに時間とか書き込むね!

朱備 (プロフ) [2017年8月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやww
OK!
ぜんぜんいいよー!歯医者いくからちょっとすぎるかもしんないけど、ちゃんと確認しとくね!

ミナト (プロフ) [2017年8月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

12時を大幅に越えましたすいません。
今日の午後3時から、なんてどうかな?
勿論、用事とかあるならそちらを優先してね!

朱備 (プロフ) [2017年8月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまー!
ぜんぜん問題ないぜ!
3時に絶対いくね!

ミナト (プロフ) [2017年8月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!

ミナト (プロフ) [2017年9月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU