朱備のボード

朱備のプロフィール | 発言 (朱備の最後の書き込み: 「ヒィイ、それはトラウ...」 @ [2018年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

あなたはどんな松のストーリーが好きですか? 私は宗教松です。(カラ松神父格好よすぎか)
追記:おそ松さん最終話の日がだんだん近づいてくる…(´;ω;`)

朱備 (プロフ) [2016年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紅夜桜さん、返信ありがとうございますッ!宗教松いいですよね!同士がいたとはッ!!もう好きすぎて愛を語り出したら止まりませんww

朱備 (プロフ) [2016年7月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!私は、
おそ松…悪魔(もはや魔王レベル)
カラ松…神父(物理的悪霊退散)
チョロ松…泉の神(女神の更に上)
一松…死神(魂があれば誰からでも取れる)
十四松…天使(普ほとんどの敵は一瞬で勝てる)
トド松…亡霊(死者を自由自在に操れる)
みたいなチート設定大好きですよ(((

朱備 (プロフ) [2016年7月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!チートいいですよね!!分かりますよぉおおぉっ!((煩い

朱備 (プロフ) [2016年7月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定ですか…。夢主ちゃんを入れるなら、『夢主ちゃんは悪魔で、おそ松と一緒に行動している。しかしある日、街で会った神父であるカラ松に恋をして…』とか、普通に戦闘とかみたいな感じですかね!六つ子だけなら、保留組と教養組に別れて戦闘している設定とか大好きです。愛してまs(((

朱備 (プロフ) [2016年7月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!カラ松のセコムw安全に護ってくれそうですよね!

朱備 (プロフ) [2016年7月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はカラ松推しでございますッ!紅夜松さんは?/はい、スルーしてくださいww

朱備 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もシリアスとか鬱とか大好きなんですよ!欲に負けて鬱松を1と2、両方買って貰うというね…。コンビで好きなのはサイバー松と材木松ですね!あと、パカカラというのはCPですよー。コンビ名なら…、『事変組』だと思います!(まずコンビというのは二人組なのですが…(( )

朱備 (プロフ) [2016年7月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…あれ…今気付いたけど、私紅夜桜さんの名前間違えてるじゃないかぁあっ!すいませんでしたっ!

朱備 (プロフ) [2016年7月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

紅、ね、了解!私のことはチェリーでもいいし、毒でもいいし、そのままでもいいし…ご自由にどうぞ!

朱備 (プロフ) [2016年7月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解!/15歳だよ、私は。もうどうしようもないぐらいに馬鹿だけどね!紅は何歳なの?

朱備 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU