月明かりのボード

月明かりのプロフィール | 発言 (月明かりの最後の書き込み: 「てかさ、てかさ聞いて...」 @月明かりのボード [2017年4月26日 23時] )

メッセージ一覧

こんちには!ワートリ大好きさん!パスワードここで言いますね〜

柏餅 (プロフ) [2017年4月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここがワートリ大好きのボードだよ?
気づいてないのかな……………

柏餅 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません気付いていませんでした。向こうでも言いましたが、小6占ツク初心者の仕組みナニソレオイシイノ?の人ですがよろしくお願いします。

月明かり (プロフ) [2017年4月13日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オケですw
パスワードが分かったら消しといてもらえるかな?

柏餅 (プロフ) [2017年4月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恐らくこんにちは柏餅さん。そう言えば柏餅さんはどこら辺に住んでいますか?私は関東地方で県のゆるキャラはコバトンです。私が住んでいる町のゆるキャラはキュポランです。

月明かり (プロフ) [2017年4月17日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼ正反対です(´;ω;`)ウッ…
関西地方に住んでいて、ユルキャラとかは忘れたけど、
県の特徴は県じゃなくて府という所とたこ焼きが有名です(ほぼもう答え)
市の特徴は包丁と自転車が有名な所ですね
あと、パスワードって数字だけでしたよね?数字の後ろにhisaと、つけといてください!パスワード間違えてましたw

柏餅 (プロフ) [2017年4月17日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか(´;д;`)近かったら実際に会ってワートリを語りたかった(悲)(泣)そう言えばこのあいだ忍者ガシャありましたね。なんとそのガシャで☆6の風間さんが出ました!!もう何かこうヤバかったです←ww

月明かり (プロフ) [2017年4月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私それじなかったんですよね〜wクリスタルがなかったので←
でもその前のホワイトデーガチャでは変態スナイパー組(当真さん、
&東さん)があたったよ(o゚▽゚)

柏餅 (プロフ) [2017年4月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいなーてか私タメにする!っていうのは置いといて、実は私ワートリの小説を書こうかなと思ってて、でも案が7つもあってどれにしようかなと悩んでる最中なんだよ~

月明かり (プロフ) [2017年4月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

案を書くね、あと7つじゃなくて6つだった。1.カゲさんの妹で14歳オチはユズル2.隠岐先輩の幼馴染み17歳オチは隠岐先輩3.辻ちゃんの幼馴染み17歳オチは辻ちゃん4.奈良坂の幼馴染み17歳オチは奈良坂5.緑川の師匠16歳オチは緑川6.鳥丸の幼馴染み16歳オチは烏丸。てな感じで・・・どれから手をつければ良いのやらハァどうしよう

月明かり (プロフ) [2017年4月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぐおぉぉぉぉぉぉぉ全ていい!←
辻ちゃん好きだしおっきー好きだしユズルン可愛いし………………
もういっその事全部作っちゃおうよ←

柏餅 (プロフ) [2017年4月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU