月明かりのボード

月明かりのプロフィール | 発言 (月明かりの最後の書き込み: 「てかさ、てかさ聞いて...」 @月明かりのボード [2017年4月26日 23時] )
月明かりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード保護されている短編集が読みたいです!
よろしければ、パスワードを教えて頂きたいです!

チセ (プロフ) [2017年11月13日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『サティーの銃声は洋館に響く』お気に入り登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雪の (プロフ) [2017年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちには!ワートリ大好きさん!パスワードここで言いますね〜

柏餅 (プロフ) [2017年4月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音楽部か~頑張ってね
でさ28番目のコメの感想を聞きたいなー

月明かり (プロフ) [2017年4月26日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー…ん
まぁ私はどっちでもいいよ!(答えにならなくてゴメンね)
ひとり暮らしで猫三匹Σ(,,ºΔº,,*)
お金の半分猫に取られてるねw
名前はもう決まってるの?

柏餅 (プロフ) [2017年4月26日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!決まってる!皆二歳で名前はボカロっていうねww
一匹目はアメリカンキャットヘアーのグミ(GUMI)表記どうしよう
二匹目はロシアンブルー(グレー)のルカ
三匹目はマンチカン(真っ白)のミク
ルカとミクの名前を逆にしようかな?

月明かり (プロフ) [2017年4月26日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかさ、てかさ聞いてよ水曜日のダウンタウンでさワートリの音楽が流れてた!結構前の野球の所だったよ!多分ねランク戦の所だと思うタタン タタン タタン タタン テテン テテン テテン テテン テーテテテテレレレー みたいな?分かりにくくてごめん!

月明かり (プロフ) [2017年4月26日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロの名前かーwなんか面白いねw
いまお母さんダウンタウンのやつ見てる←
よし、確認しよう←

柏餅 (プロフ) [2017年4月27日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU