ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

ぽちさん、こんばんは!心愛です。
そうですね?こちらも、ありなんですよね?
雪椿…泣きました…(泣)最後の下りは鳥肌でしたよ。
小さな頃の夢を、手術後に見た下りからの、迷子の彼女を先に見つけていた隆二さん…
はぁぁ読み返したい!
もう、今日は、雪椿DAYにします!
昨日はイカロス←ごちそうさまでした。
本当は、雪椿終わるなんて思ってなかったので、色戀読もうと思っていたんですが~
今日は、雪椿読み返しフェスです!
お疲れさまでした。
本当に、いつも夢とドキドキありがとうございます!
新作、待ってます~!
本気で気長に待ってますので。
また、私のつまらない現実に夢を
ください。
遅くに長々すみません。
大好きです!
心愛より。

心愛 (プロフ) [2018年6月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU