ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

ぽち。さんお久しぶりです♡
ぽ歳暮たまんねっす( *`ω´)なんでだろーなんでこんなにこの6人が愛おしいんだろー…笑
昨日ちょうど占ツク開いて、そういえば前にぽち。さんのやつで今までの小説の2人の話がどんどん続いて出てくるやつあったな!(説明へたくそか)と思い出しまして!!
でも寝ぼけながら探してても見つからず…笑
朝起きたらぽ歳暮が届いてて♡
とっっっても幸せな気分になりました♪
6人集まった時のヒロインちゃんと臣くんの組み合わせが大好物です♡
それにしてもおやつのお世話まで必要な隆二くん…かわいすぎる…笑

ayu (プロフ) [2016年12月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは☆
ぽ歳暮楽しんで頂けて良かったです!!
.
お探しのオムニバスは短編集にありませんか!?レノの前に書いたやつですよね?
クリスマスのオムニバスは今ちょっと見られなくなってて申し訳ないです(*_*)
.
主人公と臣くん、実は凄く仲良いんですよね?(笑)お互いの恋人のことを一番知ってるのもお互いですしね。
.
おやつの用意が必要な隆二さん、子犬か!(笑)

ぽち。 (プロフ) [2016年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU