ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

パンダとウサギ可愛いぃ!
わたしの部屋にもほすぃー!兎に角、癒しがほすぃー!(笑)(病んでんか?)
すぴんおふの件、了解です!!強制的とか、全く思ってないですよーぉ!
ぽち。さんの読者さんへのその優しい気配りに益々、ぽち。さんへの"好き"が増えるだけですよ…(キモ)
いつも忙しい中の更新ありがとー!ぽち。さんのお話と、妄想が私の癒しだから……
今夜はmusicday楽しみやね!今日はデコ隆でありますように!なむなむ…

chii (プロフ) [2016年7月2日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なんすかなんすか!!病んでる時は私の平らな胸に飛び込んで来てくださいよー!!
因みにパンダさんはハンズに売ってるそうです!(笑)
.
すぴんおふ。の件、気持ちよく承諾していただいてありがとうございます。
ずっと気になってたことだったので、今回お知らせ出来て、また心機一転頑張れます!
いつまでも、好きでいてください!(重い?ねぇ、重いですか?).
今日、っていうか時間的にそろそろですかね………一族が出てくるの(笑)
デコが出てたら良いなぁ……。
.
そして!今、兄さん観てきた帰りです!
何か泣きそうになりました!
あと、見間違いじゃなければドーベルさん来てました(笑)

ぽち。 (プロフ) [2016年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日やったんかーい(笑)
でしょ!(涙)兄さん泣けたでしょうょ!心に沁みわたるよね…
あら、ドーベル兄さん達きてたの!?いいないいな!!
.
え!お胸、貸してくれますの!?(笑)じゃ、おもっきりダイブしますので筋トレしといて下さいね(笑)
ん?重いな…(ウソ!冗談ですよ!)ハイ!いつまでも好きでいる自信はあります!!(私のが重くねぇか!?(笑))
.
パンダちゃんはハンズなんだ!!オソロにしちゃってもいいですか?(笑)
見に行ってこよっと♪
.
彼らのステージ終了です。カッコよかったー///
ぽち。さんは間に合った!?

chii (プロフ) [2016年7月2日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

今日やったーーー!!!(笑)
なんかもう、この上半期の疲れが癒されました。
立ち姿からして格好良い兄さん………何かの間違いで私のこと好きになってくれたら良いのに(笑)
.
筋トレですね!筋トレ!了解です。
超パンプアップさせて、直己さんみたいにしときます!
.
パンダちゃん真似してくださ~い☆
ほったらかしで育つので楽チンです。
.
番組は間に合わなかったんで、録ったやつ観ました!もう前髪のことは忘れます(笑)
臣くんはいつも安定してますね。
顔も声も。
さぁて、もう一回観よ(笑)

ぽち。 (プロフ) [2016年7月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU