ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

ぽち。さん、『純情サーカス』のお話読みました。大切にしてる言葉までサラっと真似されたら悲しいですよね。毎回、毎回素敵なお話を提供してくれて、コメントにも明るく楽しく返信をくれる素敵なぽち。さんが悲しんでるのは私も辛い。似たような話があるのは仕方ないけど、大切な言葉まで真似するのはイてないです。私はそんな方のお話読みたくないです。ぽち。さんの、素敵な雰囲気、テンポの良い会話、言葉選びが大好きです。元気になった、ぽち。さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますm(*_ _)m

なお (プロフ) [2016年5月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます☆
今回はご迷惑おかけしました!
.
もう悲しんでないですよ!明るく楽しくて、ちょっと気持ち悪い作者に戻ってますよ!(笑)
.
またコメントでお話しできるのを楽しみにしてます☆
.
お気遣い嬉しかったです。
メッセージありがとうございました☆

ぽち。 (プロフ) [2016年5月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU