ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )

メッセージ一覧

こちらに感想を書いてしまい、申し訳ありません。
自分に表現する力があるのなら、ぽちさんの様な表現力が欲しかったです。
情景が見える作品で、本当に色にしたらきれいな色だなって、言葉でこの色は何て言えばいいんだろう…っていう作品です。
読者の想像力(妄想力…笑)を叶えてくれる作品を毎回ありがとうございます!!
これからも更新を楽しみにしています!
身体に無理されない様、楽しみながら頑張ってください(ง •̀_•́)ง

まるこめちーは (プロフ) [2016年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは☆
こちらに書いていただいても全然大丈夫です!
私、そんなに表現力ないんです。いつも、頭にある風景を言葉にするって難しいなって感じています。
ただ、こうして感想いただけると書いてて良かったー!もっと頑張ろー!って思えます。
妄想力、ツンツン刺激するようにこれからも更新がんばります☆
お話が変わってしまうのですが、お名前すごく可愛いですね。すみません、急に(笑)

ぽち。 (プロフ) [2016年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU