赤い目のメデゥーサのボード

赤い目のメデゥーサのプロフィール | 発言 (赤い目のメデゥーサの最後の書き込み: 「それで何の話をしよう...」 @ [2020年4月30日 13時] )

メッセージ一覧

赤い目のメデゥーサ さん!
貴女の作品大好きです!
いきなりごめんなさいm(._.)m

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
私の作品が好きとは、とても嬉しいです!有り難うございます!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ルルミさんの作品を見ました!
カゲプロと文ストと東方が好きなんですね!
……私、カゲプロと文ストは好きなのですが、東方は余り分からないのですよ……
.
.
と、云う訳で(どういう訳?!)東方の事とか色々教えて下さい!
.
.
.
それと、タメおKですか?

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおKです!
あ、こっちもタメにするね。
作品見てくれたの!?
ありがとう!!
東方の事ならなんでも聞いて!←
今はあまり好きじゃないけど(おい)
結構なヲタクだったから!
そして夜分遅くに失礼しました~

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!
じゃあ色々聞くね!
えっと
①東方ってどんな世界?
あぁ、えっと、魔法の国なのかっていう質問だよ。
う~ん、今はある疑問はこれかな?
又いつか質問するよ~

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んっとね……。
東方projectは、「幻想郷」(げんそうきょう)という、外の世界(私達のいる世界)と隔離された世界が舞台になっている。
その世界には、忘れ去られた妖怪などが暮らしている。
簡潔に言うとこうかな。
もっと詳しく言うと。
スキマ妖怪である八雲紫(やくもゆかり)が幻想郷を作り出した。
博麗神社の巫女が作った結界により、幻想郷と外の世界は隔離されている。
てな感じ。
分かりづらくてごめんね~。
簡単に言えば、八雲紫の作り出した、妖怪達の住む世界って事。
その世界では弾幕やスペルカード等、魔法等が存在しているから、魔法の国と代わりないかも……?←

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう、分かりやすかったっす!
有り難う!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしましてー!

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか話すネタはないけど話そ~?
あとで返信くださいな~

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU