赤い目のメデゥーサのボード

赤い目のメデゥーサのプロフィール | 発言 (赤い目のメデゥーサの最後の書き込み: 「それで何の話をしよう...」 @ [2020年4月30日 13時] )
赤い目のメデゥーサのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!

もえ (プロフ) [2019年3月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ許可していただいてありがとうございます!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年3月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メデゥーサさああああん!
時間あるときで良いので、まんじゅうねこさんと前ペア画の話してたボードに来て下さい(●´ω`●)お待ちしております

もえ (プロフ) [2019年3月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は、『私が居なくなったら、悲しむ人はいるのでしょうか。』をお気に入り登録して下さり、有り難う御座います。更新等、未熟な所は御座いますが暖かい目と心で見守って下さると幸いです。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年12月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤い目のメデゥーサ さん!
貴女の作品大好きです!
いきなりごめんなさいm(._.)m

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった!
じゃあ色々聞くね!
えっと
①東方ってどんな世界?
あぁ、えっと、魔法の国なのかっていう質問だよ。
う~ん、今はある疑問はこれかな?
又いつか質問するよ~

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んっとね……。
東方projectは、「幻想郷」(げんそうきょう)という、外の世界(私達のいる世界)と隔離された世界が舞台になっている。
その世界には、忘れ去られた妖怪などが暮らしている。
簡潔に言うとこうかな。
もっと詳しく言うと。
スキマ妖怪である八雲紫(やくもゆかり)が幻想郷を作り出した。
博麗神社の巫女が作った結界により、幻想郷と外の世界は隔離されている。
てな感じ。
分かりづらくてごめんね~。
簡単に言えば、八雲紫の作り出した、妖怪達の住む世界って事。
その世界では弾幕やスペルカード等、魔法等が存在しているから、魔法の国と代わりないかも……?←

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう、分かりやすかったっす!
有り難う!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてー!

ルルミ (プロフ) [2018年12月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか話すネタはないけど話そ~?
あとで返信くださいな~

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは!文スト好きなんですか?
友達に為って下さいませんか?

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
更新待ってます!楽しみです!
……うわ、コメ蘭に有りそうな言葉だ

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年11月11日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

判りました!めちゃめちゃ頑張って更新します!!!

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年11月11日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年11月11日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました~!
仕立屋の方。
今週はもうログアウトしますが、また来週も話せたら話しましょう!また来週!!

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年11月11日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
まった来週!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年11月11日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい作品を書いていますネー^^ まさか私を覚えてないとはね……^^

クリご飯 (プロフ) [2018年10月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助けてー!!!

クリご飯 (プロフ) [2018年12月7日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああ(泣き

クリご飯 (プロフ) [2018年12月7日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、夏目漱石の「坊っちゃん」をテレビで見てるけど、全然やる気ができない。

クリご飯 (プロフ) [2018年12月7日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、日曜は遊ばないわ。
宿題が山済みだもの

クリご飯 (プロフ) [2018年12月7日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、今気付いた。
通知が仕事をしていなかった。

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月8日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU