赤菊 藍のボード

赤菊 藍のプロフィール | 発言 (赤菊 藍の最後の書き込み: 「心の波がようやく一定...」 @赤菊 藍のボード [2020年1月17日 18時] )
赤菊 藍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作出しちゃいました。
前に書いた文ストの尾崎紅葉さんの昔話の続き(?)と書き直しとなっています。ぜひご覧下さい!

赤菊 藍 (プロフ) [2018年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結局新作出しちゃった……
掛け持ちいっぱいだ……(๑•̀ - •́)و.頑張ろう

赤菊 藍 (プロフ) [2018年8月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ(?)です。
Twitterやっています。赤菊藍で検索すれば出てくるかと思います。気軽にコメント、フォロー大丈夫です。
更新状況も解る・・・かもです。(基本的にどうでもいい事書いてるので・・・)

赤菊 藍 (プロフ) [2018年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しいアイディアが湯水の如く出てくる・・・
ヨコハマ少女シリーズと暗殺教室が良い感じに進むか終わったら新作出そうかな・・・

赤菊 藍 (プロフ) [2018年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

将来の夢……小説家しかない。小説家になって、読者様の世界観や考えを変えたい。自分の作品を本屋さんの本棚に置きたい。
なりたい。小説家。
でも、圧倒的な文材を持つ方を見つけた。自分の作品が霞んで見えるくらいの。凄く面白くて、主人公が格好よくて、可愛いくて。何度読み返しても面白い作品。
何となく、さっき。本当にさっき。小説家に私はなれないと自覚した。今の私の実力では、才能では勝てないし、小説家になんてなれない。
でも、決まったわけじゃない。なれないと、決められたわけじゃない。でも、元々才能がある人には勝てない。努力しないと。精一杯努力して、持ってる才能磨いて、苦手な表現とかジャンルを克服して。
夢は__小説家。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、新着一覧から来ました。
夢が小説家……懐かしいです、自分も転生前は小説家になりたい!!と思い毎日毎日ノートに物語を書いていました。
けど現実って悲しいもので、いろんな人の作品を読んでいると自分の作品がいかに稚拙かというのがわかってくるっていう……けど、夢を追いかけることができるのも若いからこそだと思います。
今の自分はもう趣味でしか書いていないのでこんなこと言うべきではないかもしれませんが、赤菊様が小説家になれることを心より祈っております。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年6月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。赤菊藍です。
御気軽にコメント等下さいね。
(コメント時には敬語でなくても全然構いません)

赤菊 藍 (プロフ) [2018年6月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU