赤菊 藍のボード

赤菊 藍のプロフィール | 発言 (赤菊 藍の最後の書き込み: 「心の波がようやく一定...」 @赤菊 藍のボード [2020年1月17日 18時] )
赤菊 藍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

心の波がようやく一定になってきた気がします。以前のように勤勉に小説を書く、という事はできないかもしれませんが、大好きな作品たちは自分の手で最後まで見届けようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

赤菊 藍 (プロフ) [2020年1月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterでは、裏話とかはしますが、キャスではもっとやっていこうと思います(誰も見てないし)
皆さんも楽しいことを忘れないでください!

赤菊 藍 (プロフ) [2019年6月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんパスワードを教えてほしんですが

りん (プロフ) [2019年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。当方パスワードをかけている作品が二つありまして、どちらの方のパスワードでしょうか?

赤菊 藍 (プロフ) [2019年3月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストです

りん (プロフ) [2019年3月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、現在その小説の書き直しが行われております。ですので今はパスワードをお教えできないんです。
理由と致しましては、誤字修正だけのつもりだったのですが、2年前に書いたものでしてあまりにも酷いもので大幅な修正を行っております。
現在はそれなりに進んで、早く終われば今週、遅くても4月の上旬には終わらせることができます。
しかし、パスワードをかけた小説のシリーズを全て書き直しするのでだいぶおそくなってしまいます。
長くなりましたのでまとめますと、「今は教えることが出来ない。しかし修正が終われば当方でパスワードを解除する」、「その▼シリーズ▼のお話のほとんどを修正する」というような形になります。
本当に申し訳ありません。パスワードをいち早く解除するためこちらも全力で書き進めておりますので、気長に待っていただければ幸いです。
質問等ありましたら受け付けますのでよろしくお願いします。
長々とすみません。

赤菊 藍 (プロフ) [2019年3月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました楽しみにしてます

りん (プロフ) [2019年3月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようやくパスワード外れました!
だいぶ変わった話になりましたし、なにより他のもあるのでのんびり見守っていただけると嬉しいです

赤菊 藍 (プロフ) [2019年5月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いよいよ明日そらるさんの夢小説を公開しようと思います。
何分割かに分けて更新するので(更新速度が間に合わなかったので)、どうぞ完結までお付き合い頂けたら幸いです。
*かなり早い期間で完結するので見て頂けたら嬉しいです。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらるさんの夢小説を近々書こうかなと思っております。
宇宙人さんがまた絵を描いてくれました~!凄い完成度なので是非見て欲しいです。画面の関係で絵が見にくい!という方は、その夢小説が投稿された後に私のTwitterまでどうぞ。多分載せます。
・・・絵、本当に凄いからね

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今月中に二作品完結させちゃいたいなーと考えております。更新がかたよってしまうかもしれませんがご了承ください。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手さんの小説書きたいな~!
テトラコードの皆さんが大好きだから書こうかな・・・

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何回も何回も更新すみませんでした。

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメ画貰ったのに載せられない……!!
なんてことだ!!!

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜桜ちゃん……待ってるから!!

赤菊 藍 (プロフ) [2018年10月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU