かたぱねのボード

かたぱねのプロフィール | 発言 (かたぱねの最後の書き込み: 「かずちゃん…かな?」 @陽南のボード [2017年2月11日 21時] )
かたぱねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、小説を楽しんで読んでいます、イケメン達と私の学校生活の続きが読みたいです、更新しないのですか?凄く続きが読みたいです、よろしくお願いします。

貴世 (プロフ) [2021年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むむむ………学校行きたくねー

かたぱね (プロフ) [2017年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああ!!!!

かたぱね (プロフ) [2017年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初コメ失礼します!
痩せたきゃ集まりやがれの作者です。
バレエ教わりに来ました!
初めてなので、文だけではわからない所もあるかと思いますが精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!
先生!←

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これ出来なかったら他何もできないよ笑
頑張って!
バランス取れなかったら手すりみたいなの両手で持ってね!

かたぱね (プロフ) [2016年11月11日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかw
はい!おけ!!

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月11日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次は座ってするものだよー!
長座体前屈ってわかるよね?
ちょっと足伸ばして座ってみてー

かたぱね (プロフ) [2016年11月11日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!座ったー!
チョウザタイゼンクツ嫌い(´・ω・`)

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月11日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら、お腹引っ込めて、力入れて肩甲骨狭めて、そのままいけ!!!痛気持ちいくらいのところまで!!!なれたら慎重にどんどん顔を膝に近づけて!!

かたぱね (プロフ) [2016年11月12日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU