遊樂[ゆうらく]のボード

遊樂[ゆうらく]のプロフィール | 発言 (遊樂[ゆうらく]の最後の書き込み: 「ナヅちゃん返信遅くな...」 @ [2016年5月13日 9時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。今回図々しくもボードまで押しかけてしまい申し訳ありません。
もしよろしければ、お友達になって頂けませんか…?本当に図々しくてすみません。
お手数ですが嫌でしても御一報いただけると幸いです。
最後に、貴方様の作品と貴方様が大好きです‼これからも応援しています。

うぬん。 (プロフ) [2015年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードへお越し頂きありがとうございます。
自分とお友達になって頂けるのですか?とても嬉しいです!こんな自分で宜しかったら是非お友達にならせて頂きます。
(^ω^)様にそう言って頂けてとても光栄です!応援ありがとうございます!

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難うございます…‼
では、早速お友達申請させていただきます…‼

うぬん。 (プロフ) [2015年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

許可させていただきました!
これからよろしくお願いします!

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします。
ところで、なんとお呼びしたらよろしいでしょうか?

うぬん。 (プロフ) [2015年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び名はなんでも構いません。遊樂でもゆーらくでも遊でも。

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きなようにお呼びください

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、樂さんでよろしいでしょうか…?
すみません、せっかく例を出して下さったのに…

うぬん。 (プロフ) [2015年11月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
いえ、お好きな様に読んでくれれば自分は嬉しいです。自分はなんとお呼びすれば良いでしょうか?

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません。
好きに呼んで下さって構いません。私は一応(^ω^)と書いて(^ω^)と読みますが、いちいち入力するのにも手間がかかりますので…もし特に呼び名が思い浮かびませんでしたらうぬんと呼んでくださると嬉しいです!私的にこの絵文字には、うぬんという読み方が合うと思うので笑

うぬん。 (プロフ) [2015年11月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、うぬんちゃんと呼ばせて頂きます!

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU