遊樂[ゆうらく]のボード

遊樂[ゆうらく]のプロフィール | 発言 (遊樂[ゆうらく]の最後の書き込み: 「ナヅちゃん返信遅くな...」 @ [2016年5月13日 9時] )
遊樂[ゆうらく]のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に来ちゃいましたw
すみませんっw

*.°.。.:成瀬 悠遊:.。.°.* (プロフ) [2016年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお自分の作品を漫画に…!是非してもらいたいです!(*´ `*)

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!
ありがとうございます!
自作、発言は
しないので
安心して下さい!
(=´∀`)人(´∀`=)

*.°.。.:成瀬 悠遊:.。.°.* (プロフ) [2016年2月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます!( 'ω')
自分の作品が漫画として書かれるの初めてなので凄く嬉しいです(*´ `*)

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年2月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
遊樂様の作品大好きなのでっ!
ありがとうございます!
( *`ω´)b

*.°.。.:成瀬 悠遊:.。.°.* (プロフ) [2016年2月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ `*)
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年2月8日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペの方でもコメントしたんですが、すみません。
勝手ながらボードの方にも書き込みをさせていただきます。ごめんなさい。なんかよくわからなくなりそうなので、読まなくても結構です。

まず、卒業おめでとうございます。(?)
遊楽さんの作品は全部大好きだったので、これからそんなすばらしい作品を見れなくなると思うと、淋しい気持ちでいっぱいです。
ほんとに、ギャグの方では嫌なことを忘れるくらい笑いました。ものすごく。
そして何回も何回もふとした時に読み返しているんです。
何が来るかわかっているのに、毎回笑っています。

実は、3年ぶりに占ツクに来て初めて読んだのが、無気力組のLINEでした。
夜中だったし親にばれたらシメられるのに、笑いを堪えすぎて、そして吹き出しすぎて、でも読みたいし…で大変だったのを今でも覚えています。
全部全部面白くって、楽しくって、素晴らしくって、最高でした。
ハイキュー知らない友達にも布教して笑わせてました。

笑ってはいけないの方は、リビングで読んでいたのですが、
パソコンの前で一人で笑っている奇妙な人(私)を、ゴキ様を見るような目で家族に見られたのを鮮明に、今でも家族の目の色まで覚えているんです。嘘です話盛りすぎました。
でも、それくらい大好きです。面白かったです。
未だに校長室の前通るとやっくん思い出して吹きそうになります。笑

trick and treatの方も読ませていただいていました。
すごく文がしっかりしていて、内容がわかりやすく、これからどうなるんだろう、ってとてもわくわくしながら読んでいました。
もう読めないのは寂しいですが、ギャグがとんでもなく面白いのに文才も持っているなんてパーフェクトだなと思います。憧れです。大好きです。

遊楽さんの作品に、そして遊楽さんに出会えて、とても幸せです。

赤葦さんの公式LINEシリーズ、全裸待機しております。
あと少しの無気力組のLINEも、全部楽しく読ませていただきます。そして盛大に笑います。ありがとうございます。

あと、これは私の我儘なんですが、素晴らしい作品だけは消していただきたくないなと思っていまして…
やっぱり、何回でも読みたくなる遊楽さんの作品なので。
もし、消そうと思っているのなら、それだけはどうしてもって…私なんかがすみません。

くっそ長文になりました。そして誤字脱字なんてお恥ずかしいことがあるかもしれません、ごめんなさい。

いままでお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!!

ふーなぎゅ (プロフ) [2016年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへお越しいただきありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。なぎゅ*。様に笑って頂けて良かったです。作品を作って良かったと本当に思いました(*´ `*)
三年ぶりに占いツクールで見た作品が自分の作品だったんですか……!それは、なんと仰っしゃればいいか……。何か、変な物を見せてしまいすみません…( ´-` )
「笑ってはいけない」も見て下さりありがとうございます!自分の作品をいくつも、読んで頂きとても嬉しいです!
「trick and treat」は話の続きが書けなくなり、泣く泣く執筆を断念したんです…。本当は最後まで執筆をしたかったのですが……( ノД`)
文章はまだ、至らない所が多々あったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!
自分も読者の皆様に出会えて良かったです。ここで作品を作れて良かったです。
赤葦さんの公式LINE彼女シリーズは卒業後に執筆をしますので、いつ作品を公開できるか分かりませんが、その時はよろしくお願いします!
作品は消そうか迷ってたんですが、そう言って下さるのであれば全て残させて頂きます!
こちらこそ、今までありがとうございました!

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します。今回図々しくもボードまで押しかけてしまい申し訳ありません。
もしよろしければ、お友達になって頂けませんか…?本当に図々しくてすみません。
お手数ですが嫌でしても御一報いただけると幸いです。
最後に、貴方様の作品と貴方様が大好きです‼これからも応援しています。

うぬん。 (プロフ) [2015年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。有り難うございます!
タメ語は大丈夫なのでしょうか?もしよろしければ、遊さんともっと親しくさせていただきたいのでタメ語を使わせていただきたいです。

うぬん。 (プロフ) [2015年11月20日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、タメで大丈夫です。自分もうぬんちゃんと親しくなりたいのでタメで大丈夫でょうか?

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月21日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。少し占ツクに離れるのでうぬんちゃんと会話出来なくなります。

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2015年11月21日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字すみません;
はい!全然大丈夫です。ありがとうございます!
お知らせ拝見させていただきました。ずっとずっと待ってます!陰から応援させていただきます。頑張って下さい!

うぬん。 (プロフ) [2015年11月22日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分も誤字ってました。すみません。
よかった。では、今からタメでいかせて頂きます!
あ、お知らせの事なのですが諸事情で延期になりました(汗)ご迷惑おかけしてすみません。
そう言って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!
お返事遅くなってしまいすみませんでした。

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年1月20日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我が古の名を口にしたのはお主か……?

紅⇔藍 (プロフ) [2015年11月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでと!
おう……(10個くらい?)

紅⇔藍 (プロフ) [2016年2月28日 10時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてごめん。
あざまーっす!
悲しいな……(食い過ぎやないか)

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年3月12日 16時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや
こっちこそー
うん……(うっそん)

紅⇔藍 (プロフ) [2016年3月20日 23時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん。
んで、シロと話すのこれで最後になる。リアルが忙しくてここにあまりというか、本当に全く来ないから。
卒業するときにはまたここに一言添える、というかコメントするから。
ごめんね。

遊樂[ゆうらく] (プロフ) [2016年5月13日 9時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーのいーの
んえ….......藍たんともー話せねーの!?
1年でも10年でも俺待つよ!??
うぅ…...........卒業しちゃうの…?
謝らなくていーよ!だいじょぶ!!
まぁ…....もし帰ってきたら教えてね?

紅⇔藍 (プロフ) [2016年5月15日 22時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU