愛蘭@ボド見のボード

愛蘭@ボド見のプロフィール | 発言 (愛蘭@ボド見の最後の書き込み: 「ありがとう^^ 楽し...」 @色々言うだけですの話題 [2015年4月15日 22時] )

メッセージ一覧

どうも、深弥です。あまり頻繁には来れないのですがよろしくお願いします。14ってことは私の方が先輩なんですね。タメでもいいですか?其方もタメでいいので。

深弥 (プロフ) [2015年3月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あ、来てくれてありがとうございます!15歳なんですね~受験ですか?
タメ、全然おっけーです!!
よろしくお願いします♪

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。あと3日で受験なのに、全然勉強できてなかったりする。さすがにヤバいかな?

深弥 (プロフ) [2015年3月8日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

え!?
ちょっとまずいかもね…
うちの親戚の子も入試の日もゲームして遊んでたけど…w
受験、がんばって!

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まっ、がんばるよ。そっちは、来年の準備とかしてんの?

深弥 (プロフ) [2015年3月8日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

それ聞かれると…::
一応ぼちぼちとは…←

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

家は、去年から外出禁止だったりした。結構きつかったよ。勉強してないけど。 By深弥

深弥 (プロフ) [2015年3月9日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉ…外出禁止は結構厳しいな。
でも勉強してないんだね^^;;
あとちょっと、頑張って!!
あ、ごめん堕ちです

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

終わった!終わった…。 By深弥

深弥 (プロフ) [2015年3月10日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

お疲れ様!!

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結構巧くできたと思う。国語は自己採点で90点代いってた!ただ、英語と数学が…ね…。By深弥

深弥 (プロフ) [2015年3月12日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU