色々言うだけです

メッセージ一覧

**

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最後まで迷ってた。
いくら受験だからってまだいいんじゃないかって。
でも、受験以外にもいろいろ重なって…
心身ともにやられた。
ちょっと変わらなきゃって思った。
みんなとこみゅで話したり占ツクで話したり本当に楽しかった。
本音を言ってしまうと通知めんどうだなって思ったこともあったけど
いつのまにか時間忘れてた。それほど楽しかった。
最初は全然わかんなくて「恒例」とか「お題づくり」とか「プロ画のはりかた」とか
いろんな人に教えてもらった。
ありがとうございました。感謝です。
ながなが変なこと書いてるな、自分。
それほどここはなんかおもしろかったんだ
心友は失ったけどw(こみゅで
思い出があるから黙って出ることができない…w
とにかくいろんな人と触れあっていろんなことを学びましたよ、俺w
うん、ありがとね
またいつか帰ってくるから、絶対。

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年4月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってくるのを待ってる人はいないだろうけどw

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年4月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう^^
楽しかったよ!
またね。

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年4月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU