ポラリスのボード

ポラリスのプロフィール | 発言 (ポラリスの最後の書き込み: 「変態の道、極めようぜ...」 @甘楽☆のボード [2017年1月7日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!私はkanon♪というものです!今度、ハイキューというバレーボールのアニメの小説を書こうと思っているのですが、バレーボールとバレエをかけて踊れなくなった義足のバレリーナという設定でシリアスな小説を書こうと思いました。ポラリスさんの作品を真似したつもりはないのですが、そう思われる方もいるかもしれない・・・と思ったので、私が主人公が義足のバレリーナという設定で小説を書いてもよいか、聞きたいのですが・・・
あと、もう1つ別件ですが、義足のバレリーナを読ませてもらいました!とてもいい小説だな!と感じました。ぜひお友逹になってください!最初の件とは全く別に考えてもらって大丈夫です!

璃音 (プロフ) [2016年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。ポラリスです。
わざわざご報告ありがとうございます!!
小説の件、是非作品を作ってください!
どういった設定でも、それは作者様の自由だと思っています。
逆に「義足のバレリーナ」という設定を他の方が書くことで、どんな世界観になるのかとても気になります。
なので、作品が出来ましたら、ご報告お願いします!!飛んで見に行きますので!!
*
作品を褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
こちらこそ、是非お友達になってください!

ポラリス (プロフ) [2016年12月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ仲良くして下さい!タメ&呼び捨てでお願いします!名前はkanon♪だと打ちにくいと思うので、好きにカノンとかかのん、とか呼んで下さい!

璃音 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで、いいんだね…?
了解!! じゃあかのんって呼ばせて!!
かのんもタメでいいし、好きなように呼んでね!!

ポラリス (プロフ) [2016年12月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私の方が年下なのに、こんなに丁寧に対応してくれるなんて・・・私は、ポラリーって呼ぼうかな(笑)

璃音 (プロフ) [2016年12月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!! 年齢とか関係ないよ!!
あっ、ぽらりー呼び了解した!

ポラリス (プロフ) [2016年12月13日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ポラリーって、他に好きなアニメとかあるの?私はジャンプ系がめっちゃ好き!

璃音 (プロフ) [2016年12月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろ好きだけどジャンルはバラバラかな。ジャンプだったら、黒バスと暗殺教室とかハイキューとかかな?
これだけならべるとにわかじゃなんじゃ言われるんだけどね((^◇^;)
まあ、それだけではないけどね!

ポラリス (プロフ) [2016年12月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに言われたりしそう・・・でも私も好きよ!そこら辺!てか、いつも返信遅れちゃってごめんね、塾とか部活で忙しくて・・・(言い訳)

璃音 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューや、暗殺教室は仕方がないにしても
黒バスだけは、にわかって言われるのは嫌(笑)
いやいやー、気にせんといて!! 受験生なのに、こんなに浮上してる私の方が頭おかしい!! かのんは何年生?

ポラリス (プロフ) [2016年12月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1年生(テヘペロ)
姉の影響でアニメ&ボカロ好きなのよww

璃音 (プロフ) [2016年12月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU