甘楽☆のボード

甘楽☆のプロフィール | 発言 (甘楽☆の最後の書き込み: 「もちもちOK!では私...」 @甘楽☆のボード [2017年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

甘楽ちゃんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
イラストありがとおおおおおおおおおお!!!!!
勝手に保存したよ!? いいよね!? というかIMELOGのホーム画像にしていい?
感謝としか言えぬよおおお………!!!!! さすが同士!!!!
これからも変態トークしたい所存!!
これで1年頑張る!!!!!'!!!!! 本当にありがとう!!!

ポラリス (プロフ) [2017年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぉおおおおおおおっ!!
良いよ、全然良いよ!つかあんなので良けりゃ!!
感謝されるようなものでもないけど喜んでくれたなら何よりでこざいますわっ!!
これからも変態の道を共に突き進む所存っ( ̄^ ̄ゞ
受験頑張って!!((他人事じゃない

甘楽☆ (プロフ) [2017年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変態の道、極めようぜ☆
……じゃなくて、ほんと甘楽パイセンリスペクトだわぁ…
なんか、ここまで来たのにちゃん付けに違和感((((;゚Д゚)))))))
呼び捨てとかっておkだったりする?

ポラリス (プロフ) [2017年1月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちもちOK!では私も呼び捨てで!
リスペクトされるような人間じゃないべ...( ˘•ω•˘ )
変態の道はまだまだ長い~わっはっは~( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

甘楽☆ (プロフ) [2017年1月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU