鳴菜瀬のボード

鳴菜瀬のプロフィール | 発言 (鳴菜瀬の最後の書き込み: 「実は私は男なんじゃな...」 @鳴菜瀬のボード [2018年4月21日 15時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとう、ナナちゃんと
今年も仲良くできたら嬉しいな!!今年もよろしくね!!
今年は受験があって大変だけど、ホントに気休めだけど
夢が叶うように祈ってます。妹ちゃん頑張って!!ラストスパートだよ!!
去年と一昨年は待っていてくれてありがとう。大好き。
優しくて可愛くて私を慕ってくれてありがとう。
改めて、今年もよろしく!!

出雲流夏 (プロフ) [2018年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとう!!
遅れてごめんなさい(´;ω;`)
今年も仲良くしてね!!
受験終わってからまた本格的に小説書くからよろしくね!!
もうすぐ受験なんで頑張ります!!
だーいすきだよ!!
今年Twitter始める予定ですよ!!
LI⚫E!!交換!!出来る!!かも?
今年もよろしくお願いします!!

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年2月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
テニミュと同い年☆彡.。
ちょっと嬉しい(*´艸`)
サブ垢ね了解!!
小説ゆっくり更新します!!
受験無事終わりましたー!!
あとは祈るだけです(^ω^)

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめす…(´Д⊂ヽ占ツクのアプリあって入れてたんだけど、サブ垢消しちゃった…
オリジナル用だったんだけど、ややこしくなっちゃって…会話消えちゃった('・ω・')
しょ、小説!!ななちゃんの小説!!
男装少女のやつ!!更新されててめっちゃウキウキしやした!!(死語)
何時も楽しみに見てるよ、ななちゃんの小説大好き!!
祈ってる!!めっちゃ祈ってるよ!
受かってるといいねーそれ終わんないと気が抜けないしね(^^ゞ

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら、じゃあサブ垢が本垢になるのかな?
あっ、消えてるねぇ(´・ω・`)
まま、これから沢山話せば増えるからもっと話せば全然大丈夫!!(*´艸`)
ウキウキしてくれてありがとう(笑)
原作と読み合わせて書いてるから時間が無いと書けなくて…。
更新ゆっくりでごめんね(><)
流夏ちゃんの小説もしっかり見てるよ!!
ほんとに大好きです!!
高校受かったよー!!
一安心だよ…友達できるかな…(ボソッ)

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおおおおお!!!
高校合格おめでとうございます!!
鳴菜瀬ちゃんお疲れ様!!本当だね、一安心だね!!!私何もしてないけどすっごく嬉しい!!おめでとう!!!
いやいや、ナナちゃんコミュ力あるやんけ。
文才あるからリアルで友達だったらナナちゃんと喋ってたら話題尽きなそうだし、素直だし絶対後輩に欲しいくらいだよ!
部活入っちゃえば友達出来るよー私は入ってないけど((
そうなんよ、消えてたねん…(´Д⊂ヽ
メッセ送った筈なんだけど、届いてたかな…?届いてなかったらもっかいする!
な、鳴菜瀬ちゃん好き!!そんなこと言ってくれるなんてななちゃんは女神様だと思う!!
私のも見てくれてるの?!ヤバい凄い嬉しい!!ありがと(*´∀`*)
改めて、中学校卒業と高校合格入学おめでとうございます!!
ナナちゃん、1年間お疲れ様!!
長文ごめんね;;

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しさ100倍!!なんっって(´>ω∂`)
コミュ力は大人の階段登る時に落としましたよ←
流夏ちゃんとは大人になったら絶対会いたい…。
部活は悩み中…バレー部続けるか…新しく弓道部…硬式テニス諸々ありまして…悩むねん。
メッセージ消えてたァァァ(´・ω・`)
開こうとしても開いてくれない。
もう1回お願いします!
私が女神だったら世界を破滅させちゃうからダメだよ!!
寧ろ流夏ちゃんの方が神なんじゃないかなって最近思う←
卒業式…泣かなかったよ!!
泣けませんでした…
受験終わったからたくさん話せる!!
今まで話せなくてごめんね(><)
これからたくさん話そーね♡

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年3月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやコミュ力ちゃんとナナちゃん持ってるよ?!
会いたいなんて…!!恐縮です(*゚∀゚)
私も大人になったら会いたい!!めっちゃ会いたいです!!
多分関東に就職するから(テニミュあるから)将来会えたらいいな(*´∀`)
バレーかテニスか弓道かぁ。
うちの地域弓道なくてアーチェリーだから珍しく感じるなー
テニス私自身やってるけど楽しいよ(*^^)v
やっぱし?!わかった送るねエエエエ(´∀`;)
破滅?!いやいやナナちゃんこそ相応しいとおもうよ?!
卒業式もう終わったん?はやいなー
私も自分のクラス呼ばれるまで少し寝てたしな(´∀`;)
いやいや私の時も待って貰ったからお互い様だよ(~O~;)
んじゃナナちゃんとたくさん話せるんだね!!
私もめっちゃ話したいです♡

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月16日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になったら絶対会お!?会いたいのおおお…!!
テニミュのために関東で就職するの?(笑)
アーチェリーって全部器具揃えると高そうだよね(真顔)
テニスは…齧った程度だから入る勇気ないなぁ。
送ってくださいぃぃいい!
お願いします!!
破滅への輪舞曲!!的な?(*´艸`)
卒業式終わったのー、そっちはいつ終わるの?
寝ちゃったの?w
練習の時卒業生起立のとき、ワンテンポ遅れて立ったら頭はたかれたのは記憶に新しいです←
スピーディーに返信しますよ!!

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年3月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も会いたいいいいいいいいいい(≧∇≦)b
うんっ!!絶対な!!会おうな!!
そうなんよー山形と神奈川まで往復4000から7000円するし;
仙台だと2000円でいけんだけどね〜
アーチェリーは金飛ぶらしいね(明後日の方向)
そうなん?部活入った方が楽しそうだよねー
ナナちゃんなら何処でも馴染めそう(*´∀`)
送っときました!!届いたかな…?
破滅への輪舞曲!!はちょっと思ったけど鳴菜瀬ちゃんへの思いを書きたくて//
ちょっとスルーしちゃった///
んー、今日とかかなーうん、寝てた()
叩かれたん?!ムードメーカーなんだね、可愛いい。(*˘︶˘*).。.:*♡

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

7000円!?大金だァァァ…
家からは東京都(水道橋)まで1000円…
まだお財布に優しいです。
アーチェリーって、ググッたらハイテクな弓道だったんだね(混乱)
バレー部だと月曜日休みで、弓道部だと日曜日休みだから、弓道部の方がテニミュに行きやすいなって思った(*´艸`)
思いだなんて…照れるじゃんか…///
なんか、盛大に滑った気がするけど///
寝ちゃダメだよ!?私みたく叩かれちゃうよおお(>_<;)
ムードメーカーじゃないよ…友達が起こしてくれなかったのが悪いの!!(寝てたとは言ってないよ?)
可愛くないよ、流夏ちゃんの方が可愛いよ( ♡ ´罒` ♡ )

鳴菜瀬 (プロフ) [2018年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU