鳴菜瀬のボード

鳴菜瀬のプロフィール | 発言 (鳴菜瀬の最後の書き込み: 「キタ━━━(゚∀゚)...」 @出雲流夏のボード [2015年12月16日 19時] )
鳴菜瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鳴菜瀬〜元・信長ですぞ〜(覚えてないいうたら命はない…

ザビエル (プロフ) [2017年1月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初に言っておく。 なりすましではないぞ!

ザビエル (プロフ) [2017年1月24日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんこんにちはもう1人の鳴菜瀬です!
嘘です。本物です。
私携帯を前に壊しまして、新しいアカウントを作りました!
(`・∀・)ノイェ-イ!
新アカのお気に入り作者登録して欲しいな……
よろしくお願いしまーす!

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前の所押してねん♡

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメのセリフなどあててくれぃ(`・ω・´)キリッ
1番・・・その打球消えるよ
2番・・・やあ…会えて死ぬほどうれしいよ!
3番・・・たるんどる!!
4番・・・この両眼をくり抜いてお前達に差し出そう
5番・・・苦労をかける
6番・・・ごめんね。私、天才魔導師なの
7番・・・だろいだろい天才的だろい
8番・・・俺が好きなのは・・・戦争だよ
9番・・・コースは読めていると言ったが
10番・・・マジでドンピシャっすね!

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年12月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かるわ。
まぁ、途中までしか見てないからなぁ...
ナナちゃんと語り合えないの寂しい...
受験生だからってマンガとゲーム買えないしね。

出雲流夏 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁそれは誰でも通る道さ( ̄+ー ̄)
テニプリの方が実際好きだしね(照)
黒バスは1番最初にハマった少年漫画なのよ(笑)

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テニプリ語れれば私はもう嬉しいから!

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ...私がはまったマンガはテニプリが初だよ!
小学校に居る時に沼にはまってねw

出雲流夏 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、小6位かな?まだまだ未熟ですwww

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってますか!?
世にも奇妙な物語に!鳳くん役白洲くんが出てたんです!
興奮しました!

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

162...センチ...だとぉ...うっそだぁ!鳴菜瀬ちゃんみないなね?!
かわゆい天使ちゃんだからね?!
嘘だろ!?...151cmなんですけど...羨ましい縮め...
ごめんね、ヤケクソだよ★!!←←

出雲流夏 (プロフ) [2015年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

151cmだと?
抱きつきたくなる身長ですな
150cm台は天使です
でもまだ中2ならこれからが成長期だと思うよ!
私、身長止まっちゃったかも(笑)

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
今回からボードを使えるようになりました!
テニスの王子様の2次元創作者です!
皆さんと話せたらいいなぁ……と思います(`・ω・´)キリッ
ぜひ!仲良くしてやって下さい!

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKですよ!
ばんばん話しましょう
出来れば敬語無しがいいです……(笑)

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、私なんて敬語使って貰おうとか微塵も思ってなかったんすけどぉ?
まぁ、私のネームも気軽に読んで。
あそーだそーだ。
今まで通り良いよー?
というか、かしこまらんといてやw

出雲流夏 (プロフ) [2015年11月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ敬語使わなーい(`・ω・´)シャキーン
流夏ちゃん
これからもよろしくね♡←

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくだぜー!(`・ω・)b
あ、前のメッセージいらついた?
そうだったらごめんよ。

出雲流夏 (プロフ) [2015年11月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい通知が分からなかった(汗)
ごめんね(泣)
メッセージイラついてないわよ(`・ω・´)キリッ

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年12月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほー

peach♡ (プロフ) [2015年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほー

鳴菜瀬 (プロフ) [2015年11月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU