miuのボード

miuのプロフィール | 発言 (miuの最後の書き込み: 「こちらではパスワード...」 @miuのボード [2021年4月23日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。
ラスタのキャンパスからのファンで、当時に先を続けていいかなどのアンケートに答えさせていただいたととろと言います。
あの頃、毎日こちらのサイトを覗いて、美羽さんの更新あるかな?とチェックしていました。
この頃の、初めて櫻葉に萌えはじめ美羽さんのラスタで虜になり
その後も美羽さんの作品を読み、自分も書いてみたくなったんです。
昨年から投稿しだしたのですが、書くと言う自分なりの楽しみが増えました。
書きだしてから、他の方の作品を読むと自分の文才のなさが浮き彫りになるので
できるだけ控えてはいたんですが、美羽さんのだけは我慢できずに読んでました。
それほど魅力的な作品です。
今回の心痛、お察しします。
批判に負けないでください。
美羽さんの作品は、読者に元気を与える雅紀的な存在です。
こちらまで来てしまい、でしゃばってすみませんでした。

ととろ (プロフ) [2014年6月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU