eyeのボード

eyeのプロフィール | 発言 (eyeの最後の書き込み: 「あと先程の文章なんで...」 @eyeのボード [2019年8月16日 23時] )

メッセージ一覧

間違いだったら非常にお恥ずかしいのですが.........。私が書いた作品『霧崎第一高等学校にて、少女。』、もしかしてお気に入り登録して下さいましたか!?困惑と嬉しさが込み上げて震える右手でこのメッセージを打ち込んでおります(笑)。
eye様の作品いつも拝見させて頂いてます。本当に嬉しいです!まさかまさかのeye様御本人からのお気に入り登録何て......!励みになります有難う御座います!

もっつぁれら (プロフ) [2017年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あってます(笑)お気に入り登録させていただきました!
書評集の紹介から凄く気になり読んでみたら描写がとても綺麗な上テンポもちょうど良くて「これは良作だっ!!」とワクワクしながら読ませていただきました(^^)
本当はコメントしようと思っていたのですがその時急いでいたのでできず、上の感想を此処で言わせていただきました(汗)
もっつぁれら様の小説、お世辞抜きで本当に好きです。そんな方にいつも私の小説を読んでいただいているなんて嬉しすぎますッ!!
こちらこそありがとうございます!

eye (プロフ) [2017年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当だったんですね!私近日中に死ぬのかも知れません......。本当に嬉しいです!調子にのって図々しい事を言ってしまいますが、友達申請しておきました。良ければ承認宜しくお願い致します!

もっつぁれら (プロフ) [2017年8月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もっつぁれら様とお友達なんて嬉しいです...!!
今すぐ承認してきます(笑)

eye (プロフ) [2017年8月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!此から改めて宜しくお願い致しますm(__)m

もっつぁれら (プロフ) [2017年8月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願い致しますm(*_ _)m
書き忘れてしまったのですが、「霧崎第一高等学校にて、少女。」応援しています。頑張ってください!

eye (プロフ) [2017年8月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU