eyeの発言リスト

こんばんは遠野さん。
2017年も残り僅かとなってきましたが、今年私は遠野さんに本当にお世話になったのでどうしてもお礼が言いたくておじゃましました。
沢山伝えたい事があるのですが、まずは、やはり、書評集に参加させていただいた事への感謝です!!ありがとうございました!!
企画への参加が初めてだったのですが遠野さんの丁寧な対応がとても嬉しかったです!!!
また、(あまりここで触れるのはよくないかもしれませんが)問題というかゴタゴタが起こった時には大変ご迷惑をおかけしてしましました、、。その件では幾らお礼をしてもし尽くせないほどです。本当にありがとうございました。
話が変わりますが、書評集やあるあるをはじめ、現在の遠野さんの企画されている合作の作品「そのレンズには、俺だけを。」(この作品はそれぞれの作者様によってガラリと雰囲気が変わるのが堪らなく面白いです)などなどいつも楽しませていただいています!!更新頑張って下さい(^^)
ついつい長くなってしまったのと文章におかしな所があったらすみません(><)
勝手ながら2018年の遠野さんのご活躍を祈らせていただきます(^^)
それでは良いお年を!!

eye (プロフ) [2017年12月31日 22時] PCから返信 @遠野のボード

これで大丈夫でしょうか... ?
申し訳ないのですが、空白が上手く入れられなかったです(汗)
読みにくそうなら遠野様のセンスで入れて頂けると嬉しいです(^^;

eye (プロフ) [2017年8月5日 19時] PCから返信 @遠野のボード

『妄想分析書 2』
【あらすじ】
( 小説というか言うならば短編集に近いものです )
もしも、貴方が黒バスキャラにあんなことやこんなことをしてみたら...... ?
*妄想成分100%でできております。
なので、(私の書ける範囲ですが)様々なキャラに出会うことができるはずです。
貴方の推しメンが待っていますよ ?
【作者のコメント】
タイトルに「2」とありますが、短編集に近いものなので前作を読まなくても楽しめると思います。

あなたを想う彼の一面覗いてみませんか ?
こちらの作品は、
「この1冊で、黒バスキャラの恋愛事情まるわかり !!」
というpopが付くような内容を目指してます((
私としては、読者様のリクエストを元に作成させていただいているので、普通の小説と比べて読者様と共に作り上げているような気持ちが強いです。
小説ではないのですが、
短い妄想でしか味わえないドキドキを味わって頂けたらいいなぁと思っています。
お時間があれば少し覗いていって貰えると幸いです!!

素敵な企画に参加させていただきありがとうございます!
【URL】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aieye041716/?fpr=1

eye (プロフ) [2017年8月5日 19時] PCから返信 @遠野のボード


(C) COMMU