櫻野本☆和紀のボード

櫻野本☆和紀のプロフィール | 発言 (櫻野本☆和紀の最後の書き込み: 「和紀「雅紀ぃぃ~(´...」 @櫻野本☆和紀のボード [2014年3月15日 14時] )

メッセージ一覧

ヤッホー和紀~♪

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たの遅くなってごめんね

これからは、こっちでなりきりやらない(・◇・)?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月14日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

良いよ!

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

翔「桃嘉ぁ♪久しぶり♪」
和「ちょっ。翔さんヘタレ。」
翔「ガ(|| ゜Д゜)ンな…なんで、♪ついただけでヘタレなのさ~(ρ_;)」
雅「お・も・て・な・し。おもてなし。」
和紀「ウチ、おもてなし。と100倍返しだの口が好き!」
雅「和紀♪ありがと~♪」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月22日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

桃「でもさ、前のVS嵐の時に逆だったよねwwwしかもキャスターわかってないしww」
潤「ウン俺が思ってた事は『100倍返しだ』なのに翔さん『おもてなし』だとか『今でしょ』とかww」
翔「皆して酷い!でも桃嘉と和紀は許す!」
智「オイラやっと出れたよ!皆オイラを忘れてたでしょ」
嵐&桃「あ…忘れてた」
智「えぇ!(одо")冗談で言ったのにぃ(泣)」

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

和紀「いや~。岡田くんかっこいいよね♪」
雅「まって。和紀は、俺と岡田くんどっちなの!!」
和紀「岡田くんww」
雅「ガ(|| ゜Д゜)ン」
和紀「嘘嘘ww相葉ちゃんが1番ww」
雅「よかった(泣)」
和「そんなk和紀「潤くんもさ、今回女装なんでしょ??しやがれww」
和「ちょっk潤「そーなんだよww松本潤子です。(←元旦SPのCM風)だろww」
和紀「そうそうwwでも、あーいうモデルさんいそうww黒髪ロングの潤子さん大好き♪」
潤「サンキューww」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月23日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

和「ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブ和紀が…ツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ」
翔「ニノが壊れた!何かブツブツ言ってるし、時々『和紀が…』なんて聴こえるし」
桃「ニノが怖い!ホラー映画より怖い!バイオハザードより怖い」
雅「ニノがいつも以上に怖い!ウワァ」
智「オイラのニノが壊れたぁ!←!?」
潤「ショックが相当デカイんだろ」

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

和紀「みんなどーしたの??」
翔「あっ。張本人だ!!」
和紀「何が何が~(ニヤッ)」
雅「ニノちゃんがね壊れたの(汗)しかもさ、所々和紀って言ってるし(汗)和紀なんか知らない??」
和紀「さぁ~(ニヤッ)」
和「ほらまた、そうやって…ブツブツブツブツブツブツ」
和紀「ニノちゃん元気だしなよww」
ポフッ←ニノの頭に、猫耳を着けた音ww
智「ニノかわいい♪」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月27日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

桃「ブッwwクククwwに~の可愛い!もう!最高!」
ムギュ
翔「も…桃嘉!ハッにの!桃嘉に抱き付くんじゃなぁい!」
和「翔さんそれ逆です」
智「オイラもやるぅ」
ギュ~
和「くっ苦しい」
雅「あっ!ブツブツ直った!」
潤「にの、お気持ち察する!………うん、和紀は怖い」
ポフッ
ポフッ
ポフッ
ポフッ
雅智翔潤「!?!?!?!?!?!?!?」
桃「み~んな!かぁわぁいい!萌える!ヤバイ!翔チャン!キャー///あっにのもこれに付け替えて!」
ポフッ
和「!?」
ギュ~(翔を抱きしめる)
翔「ニャニャミャ///ニャニャミャミャニャニャミャニャ、ミャミャミャニャア(桃嘉///抱きしめられるのは良いんだけど、恥ずかしい)」
和「ニャアニャ、ニャミャミャ!ニャッニャニャニャア!?(翔さん、猫語!って僕も!?)」
潤「ニャニャミャ、ニャニミャニャミャ!(桃嘉、何をした!)」
桃「猫語になるカチューシャ!和紀も使いなよ!可愛いよ」

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月29日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雅「俺もつける~♪」
あ「だめ。まーは、猫になったら、調子乗るから。」
潤「同感。」
雅「なんだよ、2人して(●`ω´●)プーーッ」
あ「はいはい。・調子乗らない。それだけ、守りなさい。」
雅「はぁい☆」
あ「分かってんだか(o´Д`)=зハァ」
雅「ニャニャニャァ♪ニャニャニャニャ☆ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ♪ニャニャニャ?ニャニャニャニャニャニャニャニャ?ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ?(和紀♪見てみて☆猫耳つけちゃった♪どう?雅紀かわいい?それともかっこいい?)」
あ「まー調子乗るなよ(怒)」
翔「ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ♪ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ///(女版道明寺だ♪それより早く外してよ///)」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月29日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あ「可愛い!相葉チャン!」
桃「パンダ猫じゃなくて、嵐猫」
和「ミャァ…ニャミャニャニャニャミヤミャニャミャニャ(ハァ…シャレになりませんよ)」
翔「ミャニャア(外そうとしている)」
桃「無駄無駄!鍵のかかった部屋になってるから」
智「ニャミニャニャミャニャミャミャニャニャミャミャニャミャミャミュ(意味分かんないけどオイラがあける~)」
潤「ミャニャッ!(オイ!)」
雅「ニャニャミャミャミャミャミャミャーミャニャ(俺は三毛猫ホームズ)」
和「ニャニャニャミャミャーニャニャミャニャミャニャニャニャ(貴方はホームズじゃありません)ニャニャニャミャニャニャ(馬鹿だから)」

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月30日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU