櫻野本☆和紀のボード

櫻野本☆和紀のプロフィール | 発言 (櫻野本☆和紀の最後の書き込み: 「和紀「雅紀ぃぃ~(´...」 @櫻野本☆和紀のボード [2014年3月15日 14時] )
櫻野本☆和紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー和紀~♪

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2013年12月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式練習でバタ02してて、やっとこれた(´Д`|||)停めててごめん(´Д`|||)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和紀「って、あの人達まだいたんだ…(来週は、来なくていいよ~…)」
和「和紀は、嫌なんですか?」
和紀「そーいうわけではない…多分…」
和「和紀もしかして!!」
和紀「あなたの勘は当たるから、それ以上言うな!!」
雅「和紀!!ニノと何喋ってるの?(*^^*)」
和紀「なんでもないよ(*^^*)」
雅「怪しい~…ニノ!!和紀取ったら怒るからね!!」
和「誰が、あんなブス取るんですかww取るわけないでしょww」
和紀「ニノのバカバカバカバカバカ(泣)桃嘉ぁ~o(T□T)o」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2014年3月3日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃「和紀!?ヨシヨシ…よぉ~くぅ~もぉ~私の和紀を~!!!」
バッコーン
和「あ~れ~」
キラン
翔「ハハ(二宮が 空の彼方へ 飛んでった 櫻井翔、心の俳句)」
テクテク
和「どーも僕は二宮和也ですけど、ここが家らしいんではいりますね」←帰ってくるの早いな
雅「に…にの?」
智「???」
潤「え」
和「あ!貴方が和紀ちゃんですね。」
和紀「そうだけど…」
和「可愛いですね」
chu
和紀「なっ///」
桃「え!さ…さっきのってki…kissだよね…チラ」
雅「ポカーン」(魂抜けた)
翔「嘘だろ」
智「に…にの?」
潤「え」←さっきから『え』しか言ってないよね。君
和「貴方(桃嘉)も可愛いですね。でも僕は和紀が気に入りました♪」
ギュ(和紀を抱き締める)

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2014年3月4日 0時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔「だっ…大丈夫だよ!相葉君!ほっぺだから!」
雅「…」
潤「そうだぞ!お前も男なんだから」
ーーーーーーー一方ーーーーーーー
智「うわあぁん…オイラのニノオォ(泣)」
和「あの大丈夫です?大野さん」
桃「お前のせいじゃ!ニノ!(激怒)和紀いぃ!(泣)」

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2014年3月15日 14時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和紀「雅紀ぃぃ~(´;ω;`)」
雅「和紀ぃぃ~(´;ω;`)」
ギュッ
潤「元通りになった?ニノを除いて!」
翔「一応?」
智「おいらのニノが(´;ω;`)」
潤「こっちは、もとに戻ってないか…」
翔「さぁ、どーする?桃嘉!!」

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2014年3月15日 14時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃「そんなもん決まってる!二宮和也をぶん 殴 る!」
智「それはだめぇ!!!」
翔「智君近付いたら駄目だよっ!!!」
潤「そうだz…」桃「邪魔!」ドン智「ウワァ~」
和「あれ?何かが上から降ってくる…なんでしょうって大野さぁん!?!?」
ピュー
智「ニノどいてぇ!」
和「は?え?」
ゴォンッ!
智和「星が一つ~…(ピュウピュウピュウピュウ)」←頭の上に鳥と星が交互に回ってるwww
雅「す…すごい…ね?」
翔桃「あぁ、神よ。これこそ『10分半、しんよく』と言うものでございましょうか?」
潤雅「おいっ!」←相バカがツッコミ役になってますねby和也
翔桃「さてはて、二宮和也は元通りに戻るのでしょうか!?以上、最後まで息ピッタリの翔桃コンビでした!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです。
私の小説、やっと更新しました!

櫻宮桃嘉 (プロフ) [2014年3月16日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「やっぱり変だよね俺」いつも読んでいただきありがとうございます^^友人申請させていただきました よろしくお願いいたします^^

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
小説の方で、間違いがありましたので、お伝えします。
『がんばりすぎ2』の翔ちゃんsideでプロデューサーがプロシューサーになっていて、次のページの相葉ちゃんsideが、大野sideと書いてありました。

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月19日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます^^助かります♪

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月19日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ。また、見つけたら声をかけても良いでしょうか?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月19日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろんです^^うっかりしてますので^^;確認してても見逃しますので助かります
ありがとうございます^^

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます☆

侑珠 (プロフ) [2013年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あげよっか??まって…。メアド変更のメール来て、登録してないかもごめん(-.-;)メール送ってもらえない??本当にごめん

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月15日 0時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよ。
8時~9時頃送るわ(*゚▽゚)ノ

侑珠 (プロフ) [2013年8月15日 4時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(-.-;)

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月15日 6時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メールしました(笑)
ニノちゃんありがとう!

侑珠 (プロフ) [2013年8月15日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ☆

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月15日 10時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来るのが遅くなりすみませんm(_ _)mりとる。です、よろしくお願いします!!

りとる。 (プロフ) [2013年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日パソコンがぶっ壊れました……ウイルスが入ったらしくて。だから、直ったら送るのを調節します(^^)

りとる。 (プロフ) [2013年8月28日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりましたww
先ほど、メール届いてメールしたんですが、届きましたか??

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月28日 21時] 76番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

届きました!無事やり取りできそうですwwそしてPCが直らない事件ww

りとる。 (プロフ) [2013年8月28日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事件ですね(笑)
あとで、自己紹介メール送りますね!!

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年8月28日 22時] 78番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですよね笑
ありがとうございます、待ってます!!

りとる。 (プロフ) [2013年8月29日 12時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードからごめんなさい
こちらこそよろしくお願いします(* ´_ゝ`)
私も自己紹介させてもらいます
名前:相宮ゆう
年齢:高校3年 17歳
担当:相葉くん 副担:ニノ
とりあえずにのあい好きすぎて禿げる(●ノдノ)テレ
コンビにこだわりたい←
んーほかにいうことはないかなぁ( ´∀` )
私の方が長いww

相宮ゆう (プロフ) [2013年6月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請したよろ

ピンク先輩 (プロフ) [2012年9月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日…18時って言ったけど、もしかしたら22時位になっちゃうかも(・д・;)
それでも大丈夫かな?

和凪 (プロフ) [2012年8月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ(●´ω`●)じゃあ、22時にしよう(●´ω`●)

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2012年8月24日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとぉ♪♪

和凪 (プロフ) [2012年8月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サーニャさん>こんばんわ★
私も、爆弾少女見てます★
でも、私が書いてるわけじゃないですよ★←わかってましたかね?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2012年4月19日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今晩わサーニャです( ^ ^ )/■
爆弾少女シリーズいつも見ています!

サキ (プロフ) [2012年4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初心者ですが、よろしくお願いします(・Σ・)

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2011年4月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU