ひよこ@復活しましたのボード

ひよこ@復活しましたのプロフィール | 発言 (ひよこ@復活しましたの最後の書き込み: 「うぷぷぷぷぷ…。 ア...」 @ひよこ@復活しましたのボード [2014年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

き、きみ変な人からばっかりモテてるね…((((;゚Д゚)))))))気を付けなされ

くりきん (プロフ) [2014年2月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ちなみに君はまだ両親のモノだからね

くりきん (プロフ) [2014年2月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ちょっと待てぃ!状況確認をしよう。
キミは元十神葵でよろしいかい?よろしければ1を、違う場合は2を入力を。では、どうぞ。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

0.424

くりきん (プロフ) [2014年2月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

入力数字が間違っております。
キミは元十神葵でよろしいかい?よろしければ1を、違う場合は2を入力を。では、どうぞ。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

0.505

くりきん (プロフ) [2014年2月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

入力数字が間違っております。
キミは元十神葵でよろしいかい?よろしければ1を、違う場合は2を入力を。では、どうぞ。
まったく、分かったよ、元十神葵だね?

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

0.816

くりきん (プロフ) [2014年2月13日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう訳わからん、数字の返事やめろ。
体調はどうだい??あと、おすすめのスレ↓
桑田「それはちげーよ!」
苗木「笑ってはいけない学園生活?」 シリーズ
十神「俺が導いてやる」舞園「……」
左右田「プリティでキュアキュア?」 シリーズ
舞園「デスノートというものを拾ったんですが…」
カツオ「僕は磯野カツオ、悪魔と契約した元人間だ」
長友祐都「希望ヶ峰学園?」
両津「何、私立希望ヶ峰学園だと!?」
モノクマ「お前たちはここからでられません!」日向「なんだって!?」ムシャムシャ

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月13日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼみたことあるぞい 11037

くりきん (プロフ) [2014年2月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(・・;)

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU