ひよこ@復活しましたのボード

ひよこ@復活しましたのプロフィール | 発言 (ひよこ@復活しましたの最後の書き込み: 「うぷぷぷぷぷ…。 ア...」 @ひよこ@復活しましたのボード [2014年6月14日 13時] )
ひよこ@復活しましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうすぐ学年末考査なので、小説&占い更新できません。
終わったら更新を再開します。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年2月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

き、きみ変な人からばっかりモテてるね…((((;゚Д゚)))))))気を付けなされ

くりきん (プロフ) [2014年2月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日英検終わり次第電話ちょうだいね

くりきん (プロフ) [2014年6月7日 23時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういや今日大和田君の誕生日だったよ
おめでとー!
pixivでは大和田紋土誕生祭絶賛開催中だよ!

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年6月9日 17時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(੭ु˙꒳ ˙)੭ु⁾⁾

くりきん (プロフ) [2014年6月10日 12時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑何だこの顔文字!?
絶望の残党と黒石丸を見て興奮中っす

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年6月10日 15時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぷぷぷぷぷ…。
アリスの棘は面白いなぁ…。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年6月14日 13時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ⊂((・⊥・))⊃くりきんとん型謎の生命物体さっ
スマホからだぜ

くりきん (プロフ) [2014年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう2013年も終わりですね…。
今年1年色々ありました。嬉しいニュースや、悲しいニュース…。
そして、私も今年の途中からこのサイトの会員になり、
たくさんの方々にお世話になりました。
そういえば、日替わりのリクエスト6件あったんでした…。更新していなくて、本当にごめんなさい…。
2014年も、よろしくお願いします^^
ひよこ@川海滝流論破

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葉隠「ひよこなんとかっち、マリークリストマスだべ!」
霧切「……まずひよこなんとかじゃなくてひよこ@川海滝流論破よ
そしてマリークリストマスじゃなくてメリークリスマスよ」
桑田「突っ込み所多すぎだろ!
唯一と言っていいほどだからなお前が一番好きな人」
葉隠「ひどいべ!」
十神「まぁ仕方ないだろ」
葉隠「いいべ… どうせ十神っちは作者からだけでなく人気なんだべ……」
葵「ねぇねぇ十神ー」
十神「なんだ」
葵「葉隠がやけ食いしようとして今日の花村が作った料理を食べようとしたんだけど終里ちゃんが食べてたからそこらへんに直立して終里ちゃん待ってるよ!」
十神「勝手にさせておけ…」
江ノ島「あれ?今日ってクリスマスだっけ?」
舞園「確かそうでしたね……」
セレス「クリスマスに餃子は食べないのかしら」
山田「クリスマスといえばターキーチキンですからねぇ……」
セレス「さっさと出せこのビチクソがぁぁぁ!!」
山田「はい!」
石丸「クリスマスとは仏教とは違う宗教のイベントではないのか?兄弟」
大和田「そのサンタの格好されても何も説得力ないけどな!兄弟」
不二咲「みんな元気だねぇ……」
腐川「うるさいのよ……」
苗木「みんなそろそろ行った方が…」
終里「葉隠か!お前も喰うか?」
葉隠「大丈夫だべ……」
花村「大丈夫!まだ料理あるから!」
ソニア「美味しそうですね!」
左右田「ですね!」
小泉「まだメリークリスマスって言ってないし苗木達も集まってないのに食べていいの?」
九頭竜「あいつらがおせぇだけだろ」
ペコ「しかし……」
九頭竜「まだ料理はあるんだしな!」
弍大「これは仕方ないのぉ…」
豚神「まぁ中々の味だな」
西園寺「霧切おねぇ達遅い…ねぇ、そこのウニ!呼んできなさい!」
罪木「ウニなんて呼んじゃだめですぅ…」
澪田「でも確かにウニみたいな髪型っすね!」
田中「ウニアタックよ……」
日向「なんだよそのだせぇ名前!」
狛枝「まぁいいんじゃない?」
七海「眠みぃ…」
モノミ「起きるでちゅ!」
モ「とにかく、ひよこなんとかさん、メリークリスマス!」
葉隠「早く苗木達呼んでくるべ…」

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン、ヒットはしたがニコニコは見られないんだよ…

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年1月12日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコじゃないのもあるぜ
ようやく!?君ようやく葵ちゃんかわいく思えて来たの!?

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2014年1月13日 10時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきまで色んな動画見てたから更新時間なくなったぜ~。
最近「未来日記」と「とある魔術のインデックス」好きになってきた…。
「未来日記」はね、かなりグロでっせ。血赤いでっせ。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年1月13日 15時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははは…私は学園物が好きなのさ……まぁインデックスはかわいいけどね

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2014年1月18日 13時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今俺はトモコレ新生活in実況見てま~す。
聞きながら更新しますよ~。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2014年1月18日 14時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したよん
なってくれると嬉しいべっby葉隠ww

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狛枝が人気な理由がわからない……あの狂った白もじゃもじゃ野郎だよ?
七海ちゃんとソニアさんは相変わらず可愛いよ?
ちなみに恐らく花村君は超田舎生まれで都会に憧れてたと思うぜ
狛枝が犯人みたいなものなんだよ……なんで花村君をトンカツにするんだよぉぉぉ!!!!
うん、分かったよ
花村君が好きになる理由は分かった
けどさ
葉隠の好きな理由がいまだ分からん
ウサミ可愛いモノミ可愛い
狛枝に文句。
何豚足君に脅迫文送っちゃってんの殺ろうとしてんの?
なんで花村君を守ったり突き放したりするの?

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月23日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相変わらずスーダンキャラはかわいいなぁ←
マジでパソコンの前で号泣したからなChapter1…。
スーダンのおしおきってさ…ぬるいよね、1が刺激強すぎたか。
そうか…やっと花村くんの魅力が分かったか…!
葉隠くんの魅力が分からない…?^言^
とりあえず狛枝くんの文句はやめようか。
狛枝ファン敵に回してるよ。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月23日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただあの骨つき肉が美味しそうだと思ってしまった私って……
モノクマが食べてるのを見た瞬間モノクマを殴りたかった←
ていうか終里ちゃん可愛くない?なんか良いよね、うん
スーダンキャラ含むダンロンキャラは狛枝以外は基本好きだな
罪木ちゃんは………まぁ捜査でそこそこ活躍してるし…(死体のね)
いや、あの人身売買しようとしたウニだよ?魅力が分からん
どーせ狛枝好きな人って腐った女子達でしょ?
あんな狂った白もじゃもじゃなんて……
男子で好きな人少ないと思うよ?(葵ちゃんも女子で好きな人少なさそう……)

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月23日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに…モノクマが肉を勝手に食べてたな…。
終里ちゃんはねぇ…下ネタOKだからなぁ…。
罪木ちゃんもChapter1で活躍したし…。
人身売買?まあしようとしたが。
でもあれはさ、狛枝くんあたりがそれをしようとしてたら許せないかもだけど(キャラ的に)、葉隠くんだと見た目的に変なことやりそうだから、許されるんじゃね?
そんでもって文句はやめとけー。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月23日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

牛肉だぜ?うまそうじゃん
気付いたんだが花村君、自分の作った料理で一人お腹下した人いますよ?超高校級のシェフ(笑)なのにいいんですか?
ていうか超高校級のシェフの料理食べたの終里ちゃんとペコちゃんと豚足君だけだよね…もったいない
狛枝がしようとしてたら真っ先に殺るねー
葉隠は……殴るかな
ていうかいくら葵ちゃんでも白夜様てでも人身売買はダメだろ、普通に
終里ちゃん、あれで下ネタ無理だったら逆に引くわ
何か良いよあれ。だって停電中まで肉食べようとしてるんだぜ?
仕方ないじゃん。嫌いなんだもの←

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月23日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今桑田と希堂ちゃんをどうするか悩んでる
所詮希堂ちゃんはオリキャラだからね。
そんな大役任せられないのよ
桑田は……もうネタないんだよね
どうしよ?
黒幕は決まってんだけどね

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張れー!
今日色々あって出没不可かも。

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前………!!!!!
論破しかあってないし!

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十神「ようやく更新したか」
葵「十神葵も見てないけどねっ」
霧切「本当は見てたのだけれど……」
桑田「多すぎて見るのがめんどくさくなったんだってさ!」
葉隠「ひよこっちは絶対何か作るべ!俺の占いは三割当たる!」
セレス「絶対当たりますわね」
苗木「どうしてこんな十神葵さんはここにコメントしてるの?」
十神葵「暇だからだよ?」
石丸「こんな所にコメントする暇があったら勉強したまえ!」
十神葵「…はーい」

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

霧切「…凶器はハサミによる刺殺?
被害者は男性
はさみによる張り付け
…ここまで言えば分かるわよね、ひよこ」

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、ちょい待ち!!
まだ最新の読んでないよー!

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

霧切「……もういいわ
それに最新のではないし……
チミドロフィーバーよ
今日再登校早く来てくれると嬉しいわ

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっ名前が変わってるだと!
なんかかっこいいのになってるし!
希堂「何かのパクリ?」

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パクリじゃないよ、ダンガンロンパだよ!

ひよこ@復活しました (プロフ) [2013年12月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろうねーww
十神「ひよこもついに田中眼蛇夢のような厨二病(中二病)になったか」
葵「希望×絶望無双ってなんなの?
モノクマ無双でいいじゃんいっそ」
桑田「ていうかこんなの返信してる暇あったらさっさと小説更新しろよな!」
苗木「ちょっと溜めすぎだと思うよ?」
霧切「更新も偏りがあるわ」
葉隠「早く更新するべ!
…更新しても十神葵っちは見ないらしいけどな」

十神葵@超高校級のアニオタ (プロフ) [2013年12月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU