カーターのボード

カーターのプロフィール | 発言 (カーターの最後の書き込み: 「ショタジオ氏…婿に行...」 @カーターのボード [2018年4月20日 18時] )

メッセージ一覧

グラジオ…アニメもポケスペも出て、まさに今引き立たせたい人だよ。更新停止物を見ると寂しいけど奮い立つ!何が何でも私更新していようと思いマスボ!\(゚皿゜/

カーター (プロフ) [2017年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ど、どうしました!?ハンカチどうぞ!(゚ー゜

カーター (プロフ) [2017年5月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜!この場で続けて良いですか?ちゆろすさんのボードか、メッセでも良いですよ^^

カーター (プロフ) [2017年5月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、取り敢えずこのまま続投しますね^^あと、タメが良かったら遠慮なく言ってください!
えっと、ポケモンとかイナイレとかその辺好きな方ですか?(゚゜*

カーター (プロフ) [2017年5月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達登録ありがとうございます!またいつでもどうぞ!^^

カーター (プロフ) [2017年5月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよです!こちらこそ、昨日はいきなりポケモンとか言ってすみません^^;!ちゆろすさんも小説書かれてるんですね!怪盗ジョーカー、知らなかったので今アニ画だけググって見たところです(゚□゜意外と親しみやすそうですね^^

カーター (プロフ) [2017年5月17日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イナイレ良いですよね〜!ちゆろすさんの小説、怪盗ジョーカーを何話か見た後にお邪魔しようかと思います(´艸`推しキャラとか居ますか?
私の好きなアニメ・キャラは、プロフの「好きなもの」に載せていますが、その他だと…昔の遊戯王は好きです。私子育ておばさんなので、世代がズレちゃいますよね^^;

カーター (プロフ) [2017年5月17日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっいえ!むしろアラサーでよければ、気にしないでどんどん話してください^^!
狩屋くん、イナGOの方ですね!GOはまだ観るの追い付き中ですが、そのうち出て来るかな〜。
怪盗ジョーカー、1話見ました!ジョーカーイケメンですね〜(´艸`あの風船ガム便利過ぎて欲しいです‼小説、下手とか関係ないですよ!アニメ何話くらい見たら、ちゆろすさんの小説の内容に付いていけそうですか?
遊戯王、私はデュエルモンスターズ世代ですが、動画落ちてますかね;;気が向いたら是非見てください^^

カーター (プロフ) [2017年5月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです!^^アレスの天秤という新作、無印キャラも出るみたいですし、個人的に楽しみなんですよ。
主婦業&小説書きで、片手間で動画を見るので遅くなるかもですが、もう少し怪ジョの主要キャラを覚えたら必ず伺います!^^難しいけど、楽しいですよね〜小説書き(´ー`止められません(笑)

カーター (プロフ) [2017年5月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゆろすさん、私明日(18日)日中は浮上できないです^^;それ以降、またお話したいときは気軽にお声掛けください^^/~~

カーター (プロフ) [2017年5月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみませんっ!子供の用事山盛りで、ようやく出てきました^^;
おお、そうですか!私もアレスの天秤見る予定なので、是非よろしくお願いします♪
イナGOや怪ジョも、その頃には熱く語れると思いますよ(´艸`
小説読んでくださったんですか!嬉しいです!ありがとうございます。
いや照れます人気なんて(゚□゜;ゞ推しキャラの魅力を感じてくださる方が一人でも居るのが、何より嬉しいですよ!

カーター (プロフ) [2017年5月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU