カーターのボード

カーターのプロフィール | 発言 (カーターの最後の書き込み: 「ショタジオ氏…婿に行...」 @カーターのボード [2018年4月20日 18時] )
カーターのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

読者様へのお知らせ→Twitter連携アカウントの変更について(返信欄をご覧ください。)

カーター (プロフ) [2018年3月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説をご覧くださいまして、ありがとうございます。
この度、Twitterでの夢小説用の連携アカウントを変更致しました。
■変更前@carter_dagt

■変更後@carter_asdagt
※変更前のアカウントは残していますが、夢小説関連の呟き、作品更新通知は今後表示されません。
また、変更後アカウントは鍵付(フォロワー様以外非公開)となります。申し訳ありません。
Twitterアカウントをお持ちで夢垢のフォローをご希望の方、お気軽にフォローリクエストしてください。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。

カーター (プロフ) [2018年3月15日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読者様へのお知らせ→評価機能につきまして(返信欄をご覧ください)

カーター (プロフ) [2018年3月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説をご覧くださいまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、既出の全ての作品を対象に、これまでいただいていた小説の評価機能をオフにさせていただきました。
理由ですが、
・私自身、皆様に作品を十分評価していただき満足していること
・数値や面白さの高低での評価を求める気持ちが私の中で薄れていること
この二つが全てです。
今後新作を出す場合も、評価機能は予めオフに設定させていただく予定です。
これまで評価してくださった皆様、本当にありがとうございました。いただいた評価を自身の都合で消してしまい、申し訳ありません。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。

カーター (プロフ) [2018年3月15日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品更新こみゅー共にお待たせしております。申し訳ありません。
季節物更新につきましては夏が過ぎぬうちに完結を目指し頑張ります。こみゅーは本日レスお返しします。

カーター (プロフ) [2017年8月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

各作品の読者の皆様、更新お待たせしております。
季節物短編『海に来た本当の理由』ですが、長くなりそうなので、50話以内完結の中編扱いにします。次回更新時より、目次タイトルの付け加えをして参ります。
また、作品内で誤字が数ヶ所目立っていたので、訂正しました。訂正箇所についてはTwitter(@carter_dagt)の方でぶつぶつと呟いております。

カーター (プロフ) [2017年8月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新の期間が空いてしまった分、読みにくさが目立つところもあると思いますが、修正を重ねながら読みやすくなるよう対応して参りますので、よろしくお願い致します。
季節物が軌道に乗り次第、長編も更新かけていきます。

カーター (プロフ) [2017年8月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読者様には連載中の作品更新をお待たせしてしまい、申し訳ありません。
本日付で季節物短編『海に来た本当の理由』を連載開始しております。短編と言いながら、中編になるかも知れません。そちらで私自身の執筆状態の様子を見ながら、滞ってしまっている長編の更新を行って参ります。よろしくお願いします。

カーター (プロフ) [2017年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!元sweetspringこと、改めましてmintwaterです!
暫くコメント出来ずにすみません…。
まずはexperimentから再開して、少しずつ更新は遅いながらも書いていこうと思っています。
まだ話数は少ないですが、どうか覗いて頂ければ幸いです。そこに色々理由も載せてありますので…。
長らく既読スルー状態で、申し訳なかったんですが、これからもまたグラジオやポケモン関連のトークをして頂けますか…?

mintwater (プロフ) [2017年7月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!またとんでもない日数お待たせしてしまいました!mintwaterさん、夏休みもきっとあと少しと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?このレスが課題などの妨げにならないことを祈ります^^;
私大人っぽいですか?Σ(゚゜ノ)ノいや〜喋らせるとこの通り、学力のカケラも無いですよ…!子供生まれてから少し肝は据わりましたが^^;時に自分の頭の悪さに本気で病みます。尊敬なんて…!もも勿体無いお言葉です!!
グラジオ、もう良かったです。無事にアニメに出てきたようで!私の地方はナント、9月2日にやっとそのグラジオ回があります。(見逃している間に3週遅れになったらしいです^^;)待っててねヌル(ぇ)
仕事や勉強のやる気を引き出す方法!?是非その答えください…ください(泣)本当、先生たちって他の教科とのバランス考えずに課題出してくるんだからっ^^;!
確か、歴史の人物覚えなんかは苦手と以前仰ってましたね!本当マイナンバーの番号みたいに数字を振ることで覚えてしまいたいですね…(笑)
ポケスペのキャラ辞典、参考書と言ってもダメだとはまた厳しい…^^;私も結局即買いは見送りましたが、買って損はないと思うのでいつしか手に入れたいです。きっともう、ピクシブ百科なんかには情報が出ていることてしょうね…(笑)
ええ、なかなかかつてのアニメシリーズを遡ることも時間が要るので、ちっとも追い付けません。せめておさらい中だけでも時が止まってほしいですよ…^^;
ところで明日になりますが、小説の感想をまた寄せさせてください^^!例の如くグラジオさんのターンで締めます。
「頼む、じっとしててくれ…。日本晴れか…フッ、そうやって顔を火照らせているのも、悪くない……。」また目を閉じて、○ゅっ!(←伏せ字&劣化の語彙力!お許しください(土下座))

カーター (プロフ) [2017年8月27日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです!私の方は、10日ほど更新がストップしており、慌てて今、書いてる真っ最中です!
全然妨げになってないどころか、旅行の後でだらけモードに完全にスイッチが入っているので私自身が妨げですね…。ああ、憎き夏休みの宿題!英語で300~600字のエッセイを書け?じゃあ先生が書いてくださいよ!と半ギレ状態です(笑)
まあ、TVを見まくって、クリマイにドハマりする私が悪いんですけどね。だってリードがイケメンなのが悪い←責任転嫁やめろ
放送まで3週間も…!本当に御愁傷様です…私なら絶望で病んでしまいそうです。グラジオ、素敵でしたよ!普通にイケメンで優しくて、ヌルも…おっと、ネタバレしそうですね。
好きなことを考えながらやる・目標を決めて小さなことから順々に解決する、みたいな当たり前のことしか書いてないんですよ(笑)。どれだけググってもそんなことしか出てこないからモチベががた落ちなんです←オイ
源氏や徳川家は同じような名前ばっかりでテストが近付く度に、ストレスで貧乏揺すりがMAXになってます…。しかも歴史は生理的に無理らしく、年号も覚えられません…(泣)。1582みたいに強烈じゃないと無理です(笑)。
Twitterでポケスペ関連の人を探し漁っていたら、とある人に引っ掛かり、しばらくスクロールして眺めていたらそのポケスペの記念ブックの画像が見つかって、その画像のうちの1枚にレッドの身長体重が記載されてたんですよ!もしかするとグリーンやブルー達もあるかもしれないです!
CSのキッズステーションというチャンネルで過去シリーズのポケモンを放送しているらしいですが…契約するのにお金が掛かっちゃうので現実的に無理ですね…。YouTubeでは英語版などもありますけど、結構あるらしいですよ!
大丈夫ですよ!私の語彙力の皆無さに比べれば全然マシです!mintwaterは 目の前が 真っ暗に なった!
P.S.長々とすみません…。感想をくださるなんて嬉しい限りです!いつでもどうぞ!是非楽しみにしてます。

mintwater (プロフ) [2017年8月28日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先日はコメ欄でのレスありがとうございました!まめな更新は難しいですよね。私も季節物であれよあれよと2週間経たせてしまい、かつての更新ペースはもはや遠い幻です…(笑)しかし頂いたお言葉励みになりましたよ!本当、お互い頑張りましょう^^!
と、お話変わりまして突然なのですが、私もしかしたら占ツク外に引越しして活動するかも知れないです。漠然とした計画段階で、まだ暫くはここで更新続けますが^^;時期尚早過ぎる一報でした…。また具体的に決定したら改めてお知らせします^^
英語でエッセイって…!凄い、難易度高いですねΣ(゚゜ノ)ノ私もかつて英作文なんか課題に出て思ったのですが、中高で習う程度の単語や文法なんかじゃ、結局書きたいこと表現出来なくないですか?Σ^^;リードに教えてもらいたいですな(え)
クリマイ見たいー!Dlifeでも日曜にやってるんですが、いつもチャンネル争いと子供がグロシーン見てしまう問題で断念します…家を抜け出して横にお邪魔したいです(待たぬか)
やる気を出す方法、やはりそうなってきますよね(笑)私もたまにググってツボ押しだの何だのまぁ〜期待できない方法をダメもとでやりますよ!万人の悩みですね…^^;
徳川たちの件、ハリポタのように私たちの興味や好みを掴む形で世に出れば、家系なり名前なり覚えられるのに…と思いますね(笑)
Twitter、流石情報早いですね!私もスペブックを参考に別のユーザーさんが作った図鑑所有者身長比較(数字は未記入)の画像を見つけたのですが、レッドもグリーンも身長高!って思っちゃいました^^!
有料放送本当入れたいです!私に稼ぎがあれば勝手に払って加入するのに…チクショー(笑)DVD購入もするする詐欺状態ですし、消されていない分は当分動画で粘ろうと思います^^;
「………どうした。(気を失いそうだ……嬉しくなかったというのか…!?)」←慌てて手のひらヒラヒラなグラジオでした(笑)

カーター (プロフ) [2017年8月29日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、何ですと…⁉でも、教えてくださってありがとうございます。何だか寂しくなりますね…。ですが、もし移転して場所を教えてくださればすぐに見に行きますね!
私の学校、英語に力に入れているそうで、特に英語は休みになる度に鬼のような宿題が…(泣)。英語がまだ嫌いにならないのが不思議なくらいです(笑)。拙い文法しか書けないのに、多様性の大切さについて述べよなんて言われても困ります!SV thatみたいな形しか出来ないので表現に限界が見られます←オイ
本当にリード!君、彼女いないよね⁉私が家賃払うのでお付き合い&宿題のパシり…←コラ
最近、リードに熱烈な愛情を注いでいるんですよ(笑)。占ツク作者や読者の中でクリマイ好きな人を見た覚えがないのが残念です…。高身長、整った顔立ち、しかも天才なのに意外と不器用なところが…。
因みにリードはシーズン1,2など初期は髪をピシッと横に綺麗に撫で付けていたんですよ。今のカール髪から想像出来ませんが…それもカッコいいのは役者がイケメンだからですね(笑)。マシューを書く度にニヤニヤする私って…。
クリマイはそういう表現が入るのが欠点ですね…。番組の特徴的にそこは必須ですけどね…。私も親の前で見る時、結構気まずいです(笑)でも、リードの為だ!
あーあ、本当にやる気スイッチを誰か押してくれれば…そうすれば歴史も覚えるの楽なのに…。世界の天才達はやる気がない時、どうしてたんでしょうか?すごく気になりますね。
初代イケメン二人はやはり高身長ですね!書き手によって違うんですが、ゴールドとシルバーではゴールドの方が高く書かれる場合が多いんですが、その画像ではどうでした?私はシルバーが好きなのでシルバーが高くあって欲しいです…。
親と喧嘩する度に、あんたの有料放送代で3カ月くらいやっていけるわ!と言われるくらいですから、相当高いことだろうと思います。TVへの愛が金の問題で阻まれる…空しいですね(笑)
「気絶かと思った?嬉しすぎて意識が薄れ…妄想してただけですけど?」とツンデレを発揮する私で長文を終わらせていただきます←オイ

mintwater (プロフ) [2017年8月30日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mintwaterさん、お久しぶりです。お元気でしょうか。こちらからお返事をせずもう何ヶ月経った!?という状態になってしまい、取り返しさえ付かなくなってしまった気持ちでいます。大変申し訳ありません。
ウルトラサンムーンも発売済、アニメはグラジオ登場回が終了のにおいがするので、一番楽しい時期にお話出来なかったと悔いています。創作もままならず、またTwitterの方での利便性や居心地につい浸りすぎてしまったのもあり、やり取りを疎かにしてしまいました。もう今年も終わってしまいますので、何としてもこみゅ板へ向かいご挨拶せねばならないと思いお声掛けしました。
とても許しを乞える状況ではない上、mintwaterさんも受験や勉強などのご都合あると思います。只々、今冬体調など崩されず過ごされていることをお祈りします。もしもまた、こんな私とお話してもらえるならば、速度問わずお返事お待ちしています。←とは言え、絶対というものではありません…!私がそのような要求をするには余りに図々しいので…。こちらは色々とありましたが、何とか元気に暮らしていることをお伝えします。それでは…失礼します。

カーター (プロフ) [2017年12月30日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言った側から更新大遅刻してます。二週間過ぎてしまいました…すみません。ですが生きてます!色々と試行錯誤してます。こんな状態に関わらずお気に入りしてくださった方、ありがとうございます。

カーター (プロフ) [2017年7月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説も含め、日中の二次創作活動が暫く難しい環境です。週1か2週1更新に定着すると思いますが、今後も宜しくお願いします。

カーター (プロフ) [2017年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『月の光を探して』→『白狐と黒狼』→『モーテルパラダイス』→たまにイラストで回しながら更新していますので、1作品のみ読まれている読者様には相当お待ちいただくことになりますが、ご容赦ください。

カーター (プロフ) [2017年6月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

UP、15分ほど遅刻しました。すみませんでした。

カーター (プロフ) [2017年6月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グッズ効果かまたお気に入りしてくださった方が土日多かったみたいです。ありがとうございます!UPに向け頑張ります。

カーター (プロフ) [2017年6月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU