ヘルシータピオカのボード

ヘルシータピオカのプロフィール | 発言 (ヘルシータピオカの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ヘルシータピオカのボード [2017年9月1日 22時] )

メッセージ一覧

えっ!?ピオ、部長なんですか!?
すごい…。
ピオはしっかりしてますし、きっといい部になりますねっ!!
大変でしょうけど…。
頑張ってくださいねっ!!応援してますっ!!
って、そっか…中2のピオが部長…。
中3は引退の時期ですよね…。
私の部活はまだなんですけど、もうすぐです…。
うれしいような…さみしいような…。
まあ、私なんかよりもしっかりした後輩たちなので、
すっごく安心して任せられますけどねw
「引退しても、遊びに来ていいよ~!」って感じなんですけど、
私が行っても迷惑になるだけなので、たぶんあんまり行かないですw
後輩ちゃん(まるるちゃん)には
「先輩っ!!絶対来て下さいねっ!!」って言われてるんですけどねww
そうだっ!!
話が変わるんですけど、ピオって好きな子とかいたりするんですか??
私、「好きな子いる~?」って結構女の子に聞かれるんですけど、
「うん…。まあ…。」とか「ご想像にお任せします。」で、終わってくれないんですよねww
「えっ!?誰?誰??」とか「うん…。…この顔はいるなっ!!」って、返ってくるんですよねww
そして友達には「……。」って、無言でものすごい目で見られるっていうねww
その後、「…一松は入らないよ?」
「なんで?」「二次元だから。」「いや、一松くんは実在するかっ!!」
っていう会話がくり広げられますww
もちろん、答えたくなかったら大丈夫ですからね!?
あっ…また長文…。すみませんでしたっ!!

むーさ (プロフ) [2017年9月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、一文字抜けてました…。
友達「…一松は入らないよ?」
私「なんで?」
友達「二次元だから。」
私「いや、一松くんは実在するからっ!!」
っていう会話だったのに、『ら』が抜けてるだけで
実在してないことになっちゃってる…。
二回連続、すみません…。

むーさ (プロフ) [2017年9月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU