ヘルシータピオカのボード

ヘルシータピオカのプロフィール | 発言 (ヘルシータピオカの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ヘルシータピオカのボード [2017年9月1日 22時] )
ヘルシータピオカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっ!?ピオ、部長なんですか!?
すごい…。
ピオはしっかりしてますし、きっといい部になりますねっ!!
大変でしょうけど…。
頑張ってくださいねっ!!応援してますっ!!
って、そっか…中2のピオが部長…。
中3は引退の時期ですよね…。
私の部活はまだなんですけど、もうすぐです…。
うれしいような…さみしいような…。
まあ、私なんかよりもしっかりした後輩たちなので、
すっごく安心して任せられますけどねw
「引退しても、遊びに来ていいよ~!」って感じなんですけど、
私が行っても迷惑になるだけなので、たぶんあんまり行かないですw
後輩ちゃん(まるるちゃん)には
「先輩っ!!絶対来て下さいねっ!!」って言われてるんですけどねww
そうだっ!!
話が変わるんですけど、ピオって好きな子とかいたりするんですか??
私、「好きな子いる~?」って結構女の子に聞かれるんですけど、
「うん…。まあ…。」とか「ご想像にお任せします。」で、終わってくれないんですよねww
「えっ!?誰?誰??」とか「うん…。…この顔はいるなっ!!」って、返ってくるんですよねww
そして友達には「……。」って、無言でものすごい目で見られるっていうねww
その後、「…一松は入らないよ?」
「なんで?」「二次元だから。」「いや、一松くんは実在するかっ!!」
っていう会話がくり広げられますww
もちろん、答えたくなかったら大丈夫ですからね!?
あっ…また長文…。すみませんでしたっ!!

むーさ (プロフ) [2017年9月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、一文字抜けてました…。
友達「…一松は入らないよ?」
私「なんで?」
友達「二次元だから。」
私「いや、一松くんは実在するからっ!!」
っていう会話だったのに、『ら』が抜けてるだけで
実在してないことになっちゃってる…。
二回連続、すみません…。

むーさ (プロフ) [2017年9月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…安定の可愛さ…///
って、私…お姉ちゃん…ですか!?///
そう言ってくれるのはピオだけですっ!!
茎ワカメ、いいんですか!?
ありがとうございます!!
じゃあ、これからもたくさん出しますねっ!!
茎ワカメは、修学旅行に持って行ったり、
「茎ワカメ食べたい」って言いすぎてあだ名が『茎ワカメ』になったり、
給食で茎ワカメが出る日にクラスメイトに「今日、茎ワカメ給食で出るよっ!」って報告されたり、
「私のイメージは?」って4人のクラスメイトに聞いたら、
「わかめ。」「怖い。」「茎ワカメ。」「茎ワカメ。」だったりするくらい、すっごく好きなんですよっ!!
あだ名が『茎ワカメ』になった時は、ちゃんとその子に「やめてよっ!!」っていいました…。
「やめてよっ!!茎ワカメに失礼じゃんっ!!」ってww
『茎ワカメ』って呼ばれること自体はいいんですけどねww
『黒執事』は、私もアニメは途中から見てたり、話数をとばしてみたりしてたくらいですけどw
でも、姉の漫画を借りて途中まで読んでます。
テレビ占領されちゃってるんですね…。
ピオの場合、部活時間とか長そうですしね…。
テニス部、お疲れ様ですっ!!
あっ!長文になってたっ!!すみませんっ!!

むーさ (プロフ) [2017年9月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(*´Δ`*)
はい!むーさはお姉ちゃんです!
ワケワカメ凄い…w
そんなに好きなのか…w
部活ね…そうなんですよ…長いし大変なんですw
私が部長ですよ?!w部活崩壊しますよ?!( ´。pωq。)

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年9月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピオがめちゃくちゃ可愛い+神々しい…。
あっ、いつものことだった。
それと、聞くの忘れてましたけど、茎ワカメネタが嫌だったら言ってくださいね?
何も言わずに毎回のように茎ワカメネタ出しちゃって、すみません…。
ピオが嫌だって言うなら、『次からは』になりますけど、茎ワカメネタを出さないようにするんでっ!!
あとですね、小野Dの話に戻っちゃいますけど、『黒執事』っていうアニメ、知ってますか?
あのアニメにも小野D出てるんですよ!
そして、福山潤さんも!!
福潤が声をしているキャラは、グレルサトクリフっていう名前のおかまなんですけど、『黒執事』で私が一番好きなキャラなんですよね…。
そして声が一緒なので、頭の中で一松がグレルのセリフ(おかまのセリフ)を言っているところが自動再生されるんですよねww

むーさ (プロフ) [2017年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…(; ・`д・´)ハッ
私可愛くないですよ!でも、嬉しい///
むーさがお姉ちゃんに見える…神や!
ワケワカメ全然使って大丈夫ですよ!
そういうのは全然気にしないですから!ワケワカメ最近のブームですか?w
知ってますよ!そのアニメ!見たことはないんですけどねw最近テレビ占領されてるんですよ…( ´。pωq。)部活から帰ってきたら、お父様がいらっしゃるから、テレビ見れない…自分の部屋にあるけど録画とかできないから…( ´。pωq。)

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「それなです!」ってw無理やり敬語にしなくてもいいですよ?w
ため口でも大丈夫ですよ?ww
男友達さん、なぜ知ってる!?実は声優が将来の夢!?
作品…やっぱりハッピーエンドのほうがいいですかね?
ピオの作品、「私は、家族を裏切った」でもハッピーエンドに投票した方が多かったですし…。
デカパンの薬ですかwその発想はなかったです!wさすが!!
私は、前書いた二つしか浮かびませんでした…。
あと、更新遅くなっちゃって、すみません…。
遅くなっちゃった理由は、8話の最後にも書いたんですけど、パソコンが重くて…。
本当にすみませんでした!!

むーさ (プロフ) [2017年8月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私先輩とか会話する時、『それなです!』めちゃめちゃ使ってるんですよねw
男友達なんだかんだ言って色々詳しい…w
デカパンの薬は、この物語にはやらない方がいいですよねwいきなりファンタジー入ってきたらびっくりしますもんw
更新はゆっくりでも全然大丈夫ですよ!最近重くなるのが減少しましたが、なんかコメント欄が見れなくなったりとかありました。
重いことはよくありますし…焦らないで大丈夫ですからね!

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小野Dに限らず、声優さんってすごいですよね!
テレビとかででている声優学校の様子とか見てたら、ただアニメが好きとか、声を使うお仕事が好きでできるほど甘くないっていうのが伝わってきますし…。
あっ、あとですね、「それでも俺は…」のコメント欄にエンドに関してのコメントがあったので、そろそろエンドについて、本格的に決めたほうがいいかなと思ったんですけど、前に私がストーリーをここに書いたときの履歴、残ってますか?二つくらいエンドの案を出したと思うんですけど…。履歴が残ってなかったり、いい案があったら教えてほしいです!

むーさ (プロフ) [2017年8月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなです!声優になれる確率って、自己に会うより低いんだっけ?
男友達が言ってましたw
なぜ知ってるのかは不明だけど…
私なんて滑舌悪いから、声優なんて夢すら見れないですねw
それで…ありましたね!どうしますか…
やっぱり夢主が消える時に、告白してさようならのハッピーエンドにするか…
デカパンの薬とかで過去に戻るとかw
おそ松が、夢主のあとを追うとか…

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、「ヤングブラックジャック」を入れなかったら古いの仲間入りになるかもですけどね!w
あっ!昔つながりで、こういうの知ってますか?
「宇宙戦艦ヤマト」のアニメ、新キャラとかも出して、最近してるんですよ!
その主人公の声は、なんと小野D!!
あっ…ほんと、知ってたらすみません…。

むーさ (プロフ) [2017年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しっ…知らない!!宇宙戦艦ヤマトだと?!見たい!!
小野Dって凄いですよね…
初めて小野Dを知った時、十四松の声優やってるの

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか…ほんと重い…( ´。pωq。)続き言います!w
おそ松さんのアニメを見た時、えっ?小野…D?!ってくらい声がほかの見てたアニメと違って…これが天才か…と思いましたねw元から思ってましたけどねw

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、一番最初にシリアスにしたの、私ですからっ!
それに、私は神なんかじゃないですよ!
どっちかっていうと、紙ですよw
クズです。ゴミです。生きる気力…はあるけど、燃えないゴミです!w
勉強…お互い、頑張りましょうね。
あと、ブラックジャック、今ヤングブラックジャックっていうのを
やってるんですよ!
それを入れたらまだ古くないと思います。
ヤングブラックジャック、アニメは見たんですけど、ブラックジャックが学生のときの話…だったと思います…。
違ってたり、「知ってる…。(ハイジボイス)」って事になったらすみません…。

むーさ (プロフ) [2017年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?私ブラックジャックは古いと4年の時に言われたのですっかり、そういう物なのかと…wすみません!!一松出ましたねw

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないです!
本当に、感謝してもしきれませんっ!
あと、更新の事全然気にしてないですよ!
ゆっくりで大丈夫ですから!!
私も遅くなっちゃうことあるでしょうし…。
一番はムリをしないことなので!
ムリせず、ゆっくりとで!!

むーさ (プロフ) [2017年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい…(´;ω;`)
これからは、送れないように頑張ります…ほんとにご迷惑をおかけしました!!そして内容をシリアスにもってってしまった…すみません。
むーさ…優しすぎる…(´;ω;`)天使や…女神や…アマテラスや…神々しい…
むーさも、無理しないでくださいね?勉強もやんなきゃだし…頑張って下さい!

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ドMですね」ってw
「それは、風邪ですね」ぐらいのノリでさらっと言われたww
あと、聞いてくださいっ!!
私の初めて作った日替わり、「今日の松はだ~れだ!」のお星様が
十四松カラーになってたんです!!
しかも、順位もついてて、ほんとに泣きそうでした…。
…いらない報告ですよね…。すみません…。
ピオとの合作がきっかけで自分で作品を作ろうと思ったので、
ピオのおかげだと思って、報告したかったんです…。
本当にすみません…。
あと、ありがとうございましたっ!!

むーさ (プロフ) [2017年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むーさ…ほんとごめんなさい!!
更新かなりサボって…
順位ついたんですか?!ですよね!!
すご…さすがむーさ…としかいいようがない。
おめでとうございます!!

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のおかげでは、1ミクロンもありませんよ?
むーさの文才力が凄すぎたんです!
流石ですね…

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タピー←うざっ…あの相談があるんですけど、いいですか?よかったらきいてやってください!いま、チョロ松とおそ松両方好きなんです…。どっちか1人選んでと友達に言われて…選べません…どうしよう

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年8月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私は、おそ松推しなんで…おそ松ですけど…トッティとどっち選べと言われたら…無理ですねwそこは、選べない!!って言いましょう!ww

ヘルシータピオカ (プロフ) [2017年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU