SUのボード

SUのプロフィール | 発言 (SUの最後の書き込み: 「LILYさん、この度...」 @LILYのボード [2019年11月23日 2時] )

メッセージ一覧

SUさん
ボードの方には初めまして♪になりますが
やま です。いつもお世話になっております。
水蜜桃、堅いパスが付いておりまして…
お手を煩わしてしまってスミマセンでした(>_<)
.
そして、とっても嬉しいコメントを
どうもありがとうございました♡
史上最高のピンクに挑戦だなんて…
もう、あのお話と絵で、いや絵は最高に麗しいのですが、あのお話でSUさんにそんな風に言っていただけたのがとっても嬉しくて。
mi-naさんと一緒に大喜びしております(*^^*)
SUさんのコメントを拝読して、すぐに御礼にこちらに伺いたかったのですが。
現在、わたしが仕事が忙しく、ツクをほとんどお休みしておりまして…御礼がすっかり遅くなってしまって恐縮です。
.
初めまして、と水蜜桃のコメント欄でご挨拶したものの、SUさんとどこかでお目にかかった気がして…
kiss&tuch、あのパーツ祭りでSUさんからコメントを頂戴してとても感激した記憶がありました。
あの頃からずっと、SUさん、私のお話ときどき読んで下さってたのかな…とドキドキしています。
.
水蜜桃はmi-naさんの耽美で華麗な絵に添えるように、書くことを一番大切にしていて。mi-naさんの絵が大変心強く助けられてばかりです。
今しばらくは、ぴんくには無縁な場面が続きますが。次なるぴんくへの序章と思って、読んでいただけましたら幸いです。
これからも水蜜桃と三日月、よろしくお願い致します。
長々と失礼しました(^^;;
.
やま

やま (プロフ) [2014年9月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

SUさん☆

ぶらさがりで失礼いたします
mi-naです

水蜜桃に無事入室いただけたようでよかったです
そしてとっても素敵な感想をいただき、ありがとうございました(≧w≦)
あちらでのコメントのお返事はやまさんにおまかせしちゃってますので、こちらに便乗させていただきました〜(*´艸`)
ご期待に添えられるよう、やまさんと一緒にがんばりますね!
今後ともよろしくお願いします♪
ではでは(〃∀〃)ゞ

mi-na (プロフ) [2014年9月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU