ふぶきのボード

ふぶきのプロフィール | 発言 (ふぶきの最後の書き込み: 「構いませんよ! ぜひ...」 @【公式交流所】ReSTART;Factorの話題 [2018年8月9日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!「虹色魔女と白黒猫」の黒猫百の作者モモハです。
どのような関係にしましょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……百君はポジティブの鏡ですので、よくステファニアにからかわれている、などはどうでしょう?

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…どんな感じでからかわれてますかね。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あることないことを吹き込んだり、などの程度の低いいたずらみたいな感じですかね。仮にもパートナーなので過激ないたずらはしないと思います。

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
その度に百がほっぺ膨らませて怒る感じですかね。
お母さん感が出そう…(。-∀-)

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ステファニアが子供で百君がお母さん……容易に想像できますね。
反抗期の子供とお母さん的な。

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「あはは!イタズラ成功…お母さん」
「お母さんじゃないから。謝んなさい」
「やだ」
「だーめ」
こんな感じですかね……ステちゃんは。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょうねぇ……。小説内でのやり取りが面白くなりそうです。

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、楽しみです!
まとめると、
「ペアの魔女。イタズラ好きで、手が焼ける。周りから見ると親子。いざという時は頼りになると信じている」
でいいですか?

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー。
私の方は「ペアの黒猫。オカン的存在で、いたずらの標的でもある。なんだかんだ言って信頼している」
で大丈夫ですか?

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
報告は私がして来ますね!

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU