ふぶきのボード

ふぶきのプロフィール | 発言 (ふぶきの最後の書き込み: 「構いませんよ! ぜひ...」 @【公式交流所】ReSTART;Factorの話題 [2018年8月9日 17時] )

メッセージ一覧

ベルティア魔法学園の凛の作成者の嫉妬丸です!!
この前、水瀬さんと関係を組んで頂いたのですが、使い魔の御二方もいいですか?
出来れば水瀬さんと御二方とクロウとルーフもお願いしたいのですが…

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、いいですよ

ふぶき (プロフ) [2017年4月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
早速なんですが、水瀬さんから見てクロウとルーフはどんな感じに見えますか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも尖っていらっしゃるのでまあ、月姫にとってはいい遊び相手ですかね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。それでは二人にとっても水瀬さんはいい遊び相手ということで追加します。
使い魔さんたちもいいですか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいですよ。
と言っても二人とも絡みにくい性格ですけど。

ふぶき (プロフ) [2017年4月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
ではまず、クロウから…
白峰さんは天狗ですね。
鴉と天狗で対立とか想像してました(笑)
薔薇姫さんは吸血鬼?ですかね。
テンションの高い薔薇姫さんを「なんだアイツ…?」みたいな目で見てそうです(笑)

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白峰は烏天狗ではありませんし、まあ敵対意識持たれそうですね。白峰は涼しい顔をしていそうですが。
薔薇姫は最古の吸血鬼ですがそれっぽさは微塵もありませんのでよく周りから”なんやあいつ”みたいな白い目で見られてますしね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

白峰さんは烏天狗ではないんですか?
てっきりそっちかと…
薔薇姫さんはそんな感じで追加しますねー
白峰さんは…もうちょい考えます!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

白峰は烏天狗ではないですがぱっと見烏天狗なので良く勘違いされてますしね。一応位の高いただの天狗です。

ふぶき (プロフ) [2017年4月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
一旦白峰さんは置いておきます。
ありがとうございました!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU