蓬莱のボード

蓬莱のプロフィール | 発言 (蓬莱の最後の書き込み: 「こちらこそ! よろし...」 @蓬莱のボード [2019年1月2日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!空間美桜の親のなゆたです!関係を結んでいただけると言うことで伺いました!どのような関係が良いとかってありますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
麗奈は可愛い子に弱い、と言う性格なので、美桜さんを甘やかしてしまうような感じの関係にしたいな、と思ったのですが………どうでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!じゃんじゃん甘やかしてやってください((!!
きっと、麗奈ちゃんが落ち込んだ時とかはすぐに慰めに行くんだろうなって思います笑!楽器とかも教えてくれるお姉ちゃんみたいな感じですかね笑?

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そんな感じです。

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!美桜からの呼び方は麗奈ちゃんで大丈夫ですか??

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!美桜さん、と読んでも良いでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆたさんは何かありますか?無ければ載せます。

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何もないです!関係結んでくださりありがとうございました……!こちらも記載しておきます!

なゆた (プロフ) [2018年12月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU