蓬莱のボード

蓬莱のプロフィール | 発言 (蓬莱の最後の書き込み: 「こちらこそ! よろし...」 @蓬莱のボード [2019年1月2日 17時] )

メッセージ一覧

企画『トーキョーイーヴィル』に杠葉花楓・杏で参加しております、まぁちと申します!
この度は関係の件で参りました。
是非是非関係、結んで下さい!!

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一応URLも…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/】です!

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!どういった感じにしますか?

蓬莱 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!すみません!!
.
えっとですね…見た目だけみて「大人しそうだなあ」とか思ってたら結構活発な人で驚いたって感じですかね…?
編み物とか一緒にやらしてあげたいなっていう私個人の願望があります←
蓬莱さんは何か案とかありますか?

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

編み物いいですね!
こちらこそ、遅れてすみません。
カレー作り上手だね!とか言ってたり、ちょっかい?をかける感じでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
おお!それはありがたいです!
花楓もてれてれしながら作ったそうです〜…!!
.
こんな感じでしょうか…?
呼び方は「夢亡さん」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
はい!
こちらは、花楓ちゃんはよろしいでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ〜!
呼び方、おけです!
これから、うちの子共々よろしくお願いします〜!!

彼方。 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
よろしくお願いします!

蓬莱 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU