蓬莱のボード

蓬莱のプロフィール | 発言 (蓬莱の最後の書き込み: 「こちらこそ! よろし...」 @蓬莱のボード [2019年1月2日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、「言葉は刃」の企画主です。以下の点についてお願いします。
1.追加して欲しい点
・妖刀とは何か
・言霊名は体のどこに刻まれているか
・能力の銃弾はどこから出てくるのか
2.あれば教えて欲しい点
・入団理由についてのもっと詳しい理由(何歳の時か、誘って来たのはどんな友人か、何故誘われて、それに乗ったのか等)
・リーダーとなった経緯
・母との死別後、どのように生きてきたのか
3.提案
・年齢の関係などもありますので、もしよければ「まだ就任したばかりのリーダー」ということにしてもらうのは可能ですか?
1については必ずお願いします。2については、閠緑様の方で特になく、許可が頂けるのでしたら私の方で解釈させて頂きます。3については、拒否して頂いても構いません。
また、役職がリーダーということで作品内の出番も多くなることが考えられます。全体的にもう少し情報が多い方がありがたいです。
長文失礼しました、お気を悪くさせてしまったら申し訳ございません。作品とキャラのためと思って貰えれば幸いです。

紫清 (プロフ) [2018年11月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

解りました!書き忘れてしまいすみません。
教えてくださりありがとうございます。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace11/
これで大丈夫でしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年11月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。ありがとうございます。本編が始動した際には企画ページにてお知らせさせて頂きます。素敵なキャラ、ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2018年11月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU