dokinのボード

dokinのプロフィール | 発言 (dokinの最後の書き込み: 「くぅ♪さんこんばんは...」 @くぅ♪のボード [2020年10月25日 22時] )
dokinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(・ω・)ノ
2-38さんトコの初恋も、安室奈美恵さんも終っちゃった(´O`)°゜
ロスだ…ロスが渋滞してる(´O`)°゜
Mステ特番の、安室さん出演数66連発しっかり見られてよかった♪
うんうん、歴史があるよね(´O`)°゜
連休が終っちゃったけど、今週も忙しいけど、ちょっと色々浸ろうっと。

くぅ♪ (プロフ) [2018年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事早いっ!
ありがとうございます♪
台風は風だけ、ものすごいコトになってます!自転車カバーが、バッサバッサあおられてビリっと…(..)
お嬢さん、中学生でしたっけ(´艸`)
かわいぃなぁ~♪ちょっと背伸びなお年頃かな~(〃▽〃)
うちの、20家娘&23一人暮し娘は、両方とも"ほろよい"にチーズですって。
「あげるからホレ」と渡され、母も20年超ぶりに家飲み(笑)
「安室ちゃんなら、コレいいよ~♪」と、YouTube見せてくれました。
あ、見たことないやつ☆
ラストまで思いっきり、安室さん浸けになりましょう!

くぅ♪ (プロフ) [2018年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(’-’*)♪
安室さん、もぅ12日しかないんですか!あ~そんなぁ(´O`)°゜
ライブ行けたんですね。で、DVD~♪
良かったでしょうね。ゆっくり見られましたか?号泣…ですよね~。
ポンキッキのウサギさんの頃から見てました♪好きでしたよ♪人としてもカッコいいですもん。
休業でなく引退っていうのがつらすぎますが、たくさんの感動と幸せを頂きました。いい歌いっぱいあったな~♪
感謝感謝。私も素敵なアーティストに出会えて良かったです!

くぅ♪ (プロフ) [2018年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
雷、直接落ちなきゃいいってもんじゃないんですね!
病院のお世話になることも…(゚□゚;))
怖いわ…勉強になりました。
ちなみに長女はテンション上げるのに
とっておきの、ちょっといいアイスを食べたそうで(笑)
もうしばらく雷はありそうなので
気をつけようと思います(’-’*)♪

くぅ♪ (プロフ) [2018年8月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初恋、更新!
書き込み後、dokinさんのコメ見て
テンションあがってしまった(笑)
そぅそぅ!太一くん出てきた!と。
まさかの登場でしたよね~♪
さて、関東は今夜、雷雨激しく。
一人暮し初の雷に遭遇の長女から
「おかぁさん怖いよ~(´O`)°゜」
と、電話が。
え?電話するほどかい?と
雷レーダー見たら、アパートの近所に
ガンガン落ちてました…怖っ!
そんな週明け月曜の夜でした(´艸`)

くぅ♪ (プロフ) [2018年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

熱中症 Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫なんですか?
落ち着かれました?
熱中症って後遺症出る場合があるなんて、つい最近耳にしましたけども…。
怖い暑さですもんね。
ご無理なさいませんように。
お大事になさってくださいませ♪
私も気をつけよっと(’-’*)♪
それではまた ヾ(・ω・*)

くぅ♪ (プロフ) [2018年8月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはヾ(・ω・*)
二宮さんが表紙の雑誌の写真が素敵だったので、ご存じかしらとお邪魔にあがりました。
雑誌「BARFOUT」で検索していただいて、編集部Twitterの8/9をたどっていくと見られます♪
報道ゴトに一喜一憂するのも疲れ、完全に落ちこぼれてますが、こういうビジュアル拝見してる分には♪
昭和のアイドルのように、ブライベート完全に隠していただけないものかしら(笑)
さて、お盆が近づいてくる…忙しい週になりそうです。
ではまた(・ω・)ノ

くぅ♪ (プロフ) [2018年8月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事だ♪
きゃぁ~~ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くぅ♪ (プロフ) [2018年7月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してすみません。
2-38さんちで度々お名前拝見しております、くぅ♪と申します。
大好きな伯父さま亡くされたと。
心よりお悔やみ申し上げます。
ただ今、父の3回忌の仕度中でして、気持ち的にちょっとかさなったもので。
dokinさんは確か九州だったでしょうか。台風が今、こちら関東を曲がってそちら方面に向かう様子。
それほどでなく通り過ぎますように。
お気持ち穏やかに過ごされますように。
これからも2-38さんの応援、ご一緒できたらと存じます。

くぅ♪ (プロフ) [2018年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU