かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「先日は感情のままにこ...」 @かえでのボード [2023年10月25日 23時] )

メッセージ一覧

これを運命と言うならなんて残酷なんだろうと思う。
アバンティーズのエイジが空へ旅立ってしまった。
最近本当にアバンティーズの動画ばかり見ていて、ハマりまくっていたタイミングだったからニュースで訃報を知った時は暫く身体が動かなくなるほどの衝撃だった。
エイちゃんの創り出す世界も、心底楽しそうな笑顔も、低いトーンの声も大好きだった。
これからもそれは変わらない。
どうしてそんなに生き急いだの…
残されたご家族やメンバーを思うと胸が痛い。
それぐらいにエイちゃんの死は早過ぎた。
簡単に乗り越えられることじゃない、乗り越える必要もない。
エイちゃんがいなくなった現実を苦しくても抱えながら、エイちゃんがいなくなったこれからを残された人達が生き抜いていく強さをどうか早く与えて欲しい。
神様、エイちゃんを私達から奪うならそれくらい出来るでしょ?
今はお悔やみの言葉も、安らかにの言葉さえ口に出来ずにいる。
だって生きていてほしかった、お別れするには余りにも急だった。
受け止められるワケがない、きっと皆同じだろう。
だけど寝る前そっと手を合わせて祈りたいと思う。
エイちゃん、いつかどこかでまた会おう。

かえで (プロフ) [2019年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU